無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 逃げませんよ モ~ | トップページ | GWの過ごし方② »

2015年5月 7日 (木)

GWの過ごし方①

GWもようやく終わりましたね
皆様いかがお過ごしでしたか?

例年なら家でのんびり+1日遠出なんですが
今年は思うところあって
思い切って息子を連れて神戸までお出かけしました♪

旦那は仕事
娘は体育祭のダンスの練習

午前中から夕方まで息子とゆっくりお買い物デートですheart01


今回の目的は

「ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE」

数年前から開催されてて
すっと行ってみたかったのですが
家族のお出かけを優先していたので・・・
今年は前日に前売りチケットを購入し
思う存分お買い物を楽しむつもりで
ここまではOKと決めた自分なりの予算を
お財布に入れて出発☆

進行方向への最寄り駅(ほぼ同じ距離に2つ駅があります)から
JRに乗って三宮でポートライナーに乗り換え

会場は神戸国際展示場3号館

市民広場駅の目の前の立地で
迷うことなく到着☆

息子も電車に酔わずにすんで一安心♪

150502_143329

楽しいお買い物の始まりです☆

« 逃げませんよ モ~ | トップページ | GWの過ごし方② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~ほぉ~sign01 なんか楽しそうなイベントだぁ~note
感性が刺激されて創作意欲がupupしちゃったんじゃ?happy01
そっか・・・こういうイベントにきらの作品も出品(出店?)
すればいいのかもねconfident

わ♡
これはいいね☆
テンション上がるわぁ~~~
どんな感じか、
連載記事、続きが楽しみですぅ~(≧▽≦)♪

実は私の手作り石けんも
GW中に明石城公園で開催されてた
「ロハスミーツ明石」に出品させていただいてたよ(v^ー゜)
委託販売だから
売れたかどうかはさだかじゃないけどね☆

きらさんへ

うんうん いいと思う(出店)
お手軽な値段のものだけじゃなくて
○万円なんて商品もざらだったよ~coldsweats01
一般のお客さん以外にも業者さんも来てたりして
ビジネスチャンスが転がってそうだったよ♪


オリーブさんへ

写真お断りなお店も結構あったので
お店の様子は写真に残してませんが
購入した物品はご紹介します☆
オリーブさんちの石鹸
使えば一発で良さがわかります♪
売り方次第で大きな利益を生みそうですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/61552246

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方①:

« 逃げませんよ モ~ | トップページ | GWの過ごし方② »