無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 段ボール家具その3 | トップページ | 夢に登場 »

2015年6月17日 (水)

ぱっか~ん

10日~2週間くらい前
左の小趾の爪を柱の角に引っ掛けて
はがしてしまった><

とりあえず血が止まるまで
絆創膏

しばらくは痛かったけど
乾いたらましになり普通に靴下をはく

お風呂も最初はあまりぬらさないようにしてたけど
乾いてからは普通にしてた


2-3日前
靴下をはくときに違和感というか
引っかかりを感じた


確認すると
爪の付け根がくっついてるだけで
ぱかっとふたを開けるように
爪が動くのが分かった

爪をはがしたときは
半分くらいはくっついてたので
徐々にとれてきたのだろう

とれるかな?と
動かしてみたけど
まだ端っこがきっちりくっついてて
無理にするとまた血が出そうだ

切ったら逆に靴下の中でめくれそうで
いやだったので
ぱっか~んの爪を元の位置にかぶせ
靴下をはく

新陳代謝が進み
すべてとれる日を楽しみにしよう☆

« 段ボール家具その3 | トップページ | 夢に登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~sign01(。>0<。)
痛そう過ぎて想像したくないぃ~sign01。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あぁ~・・・爪をはがしたこと思い出しちまったい・・・(u_u。)
普通に歩くのにも痛かったでしょうに・・・(;ω;)カワイソ・・・

下から新しい爪が出てきたってことだよねぇ?
ぱっか~んの爪を元の位置にかぶせて
絆創膏で止めといたほうがいいんじゃね?
まだきっちり付いてる端っこが取れたら痛いんじゃね?sad
血が出るんじゃね?bearing

きらさんへ

緩い靴下だとちょっとした拍子に
中でめくれたりするんだわ(;´Д`)

とりあえずしばらく置いとく・・・_| ̄|○

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/61754257

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっか~ん:

« 段ボール家具その3 | トップページ | 夢に登場 »