無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 学食が楽しみで・・・ | トップページ | 季節の主役 »

2015年6月 2日 (火)

美味しい時間は早いのだ

日曜日 息子と修学旅行の
最終準備の買い物を済ませ
遅い昼食(3時)を近所の回る寿司屋さんで
食べることに

時間が遅かったのですいてるだろうとは思いつつ
一応受付をケータイで済ませ
入店

案の定ガラガラcoldsweats01

今回の一番のお目当ては
うな丼♪

並 (山椒なし)を分け分け

150530_152848

ウナギが来るまで待つわけもなく
次々とお皿をとる息子
普段取れる位置に座れないので
嬉しそうだ

あっという間に15皿ほどを2人で食べる
ウナギが届いて(レーンをす~っと滑ってきます)
半分こhappy01

うま~い♪

ウナギ大好きhappy02

その後も息子は5皿食べ
(そのうち1~2貫分けてもらったけど
さすがにおなか一杯sweat02)

御馳走様でした

ガチャガチャ1回当たりました☆

所要時間20分・・・
めっちゃ回転率のいい客やな~coldsweats01

« 学食が楽しみで・・・ | トップページ | 季節の主役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?・・・く○寿司? かな?
ウナギ大好きぃ~sign01 食いてぇ~~~happy02
が・・・ 我家はカミさんが・・・ ウナギ大っ嫌いsad
めったに食すことはなく・・・
食べたくなったら一人で行くか息子と行くことに・・・。
ま、最近は息子が勘定をもってくれるので・・・
それが嬉しいぃ~~note (^^ゞヘヘッ

それにしても息子ちゃん・・・よく食べるねぇ~coldsweats01
さすが食べ盛りsign01 まだまだこれから食べ盛りsign01happy01
息子ちゃんがおごってくれる日を夢見て・・・
今のうちにたんまり食べさせときましょsign01smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/61682586

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい時間は早いのだ:

« 学食が楽しみで・・・ | トップページ | 季節の主役 »