無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 嵐を呼ぶBirthday | トップページ | 火花 »

2015年7月18日 (土)

お詫びの気持ち

昨日の記事にたくさんのお祝い&励ましメッセージ
ありがとうございます<m(__)m>

続きのエピソードができました

少し笑顔になれましたので

旦那の汚名返上?ではないですが
ご報告申し上げます☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

台風の影響で強い風雨にさらされた昨日

お昼に帰宅した旦那とTVを見ながら
雑談中

お笑い芸人 又吉さんが
芥川賞受賞しての会見を見ていて
「これでまた売れるんだよね~」
「ちょっと読みたいもんね~」

そんなことを珍しく2人で話していました
(いつもは趣味が合いません(^-^;・・・)

夜8時過ぎ
「ちょっと遅くなるからごはん先に食べといて」


大雨が降り続く中
なかなか帰宅しません

届いたばかりの本を読みながら
のんびり過ごします

時をかける少女アニメ映画のTV放送を横目で見つつ
そのうち一緒に見てた息子も就寝

11時も過ぎたころ
ようやく旦那がかえってきました

びしょぬれでした(カッパ持ってったのに@@;?)

開口一番

「本 売り切れてた~(;´д`)トホホ…」

???

「昨日誕生日忘れてたから
読みたがってる本無いかなあ思って
○○(仕事場付近の商業施設の本屋)にも
××(家を挟んで反対側のJRの駅)にも
無かったから梅田まで出たけど
売り切れてたわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」



・・・・・( ̄○ ̄;)!

なんでまたこんな日に買いに行く?

そう思いながらもにんまりと顔がほころびます

な~んだやっぱり忘れてたし
悪いと思ってたんだ~( ´艸`)プププ

素直に
「忘れてた!おめでと~(◎´∀`)ノ」
っていう息子に
後れを取って
言えなかったんだよね

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんだか心の中がじんわり温かくなりました☆





来年からは素直に
「誕生日」アピールしようかな(*≧m≦*)

« 嵐を呼ぶBirthday | トップページ | 火花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
このtyphoonの中bookを探し回った旦那さんrun
青春ドラマtv
昨日だったら、いっぱいあったのにhappy01

heart01ごちそうさまheart01


ほら やっぱり よかったねー。
じんわり・。・。・。・。こっちにも おめでとーです。heart

ふふふ よかったね~♪♪

ほらね~happy02

まあお互いに素直になれんお年頃、年月っていうか?

お誕生日忘れてるなんて信じられな~い(# ̄З ̄)
くらい声に出して言ってもいいのだよ。

それがなかったから 今回じんわりできたともいうか。
それはそれでうふheart01だね。
ごちそうさま(◎´∀`)ノ

こんにちは☆

読ませて頂きました☆何だろう、日本人男性らしいですね、そういう所やっぱりいいなって思います☆照れくさいし、決まりが悪いけど、やっぱり日頃から感謝もあって、Linoさんの性格を知っている旦那様だから、傷つけただろうなって、申し訳ないなって気持ちがあったんでしょうね☆

嬉しい大どんでん返しでしたね☆☆

ちかよさんへ

もう呆れるやらうれしいやらで
苦笑いでしたcoldsweats01

トトロ先生へ

やっぱり・・・なんでしょうかね?coldsweats01
まあ結局はきまりが悪かったということでしょうsmile

ぶう汰ちゃんへ

はは・・・やっぱりかなcoldsweats01

忘れてたんじゃあ仕方がないけど
急いでおめでとうくらい言えばいいのにねbleah


ちぃさんへ

ちぃさんの旦那さんは絶対しないよねえ・・・
そんなことsweat02

まあ許してやるかあwink

いいとこあるじゃんgood confident
きらもたまには忘れてみようかなぁ~・・・
そんでもって徹夜でプレゼントを作るsweat01ι(´Д`υ)アセアセ
翌朝・・・まだ寝ているカミさんの枕元にそっと置く・・・
なぁ~んて・・・coldsweats01ハハッ

きらさんへ

姑息なことはしないほうが好感もてるよ~(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/61906344

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びの気持ち:

« 嵐を呼ぶBirthday | トップページ | 火花 »