無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おうちのうな牛丼☆ | トップページ | 天神祭りとリア充 »

2015年7月26日 (日)

酔っぱらいは嫌いです><

昨日の午後

地域の図書館で宿題の調べ物をするための
本を探したいというので
息子と一緒に出掛けた

その時点で旦那は仕事から帰宅していたが
「出かけるかも・・・ごはんもわからん」

この返事で旦那は飲みに行くんだろうと見当をつけ
旦那の夕飯は必要なくなった

図書館で思いのほか重量のある本を
3冊も借りたものだから
そのあと大型古書店やスーパー、ホームセンターを
はしごするつもりだったので
一度帰宅した

旦那は案の定出かけていた
しかもトイレも室内も電気煌々・・・

こら~\(*`∧´)/

電気代勿体ないでしょ!!

電気を消し
息子と再度出かけ
夕方遅めに帰宅(もう夜だったわ( ´艸`)プププ)

娘も学校に制作にいってたけど
帰宅していた


夕飯を済ませゆっくりしてると
旦那帰宅

「暑い暑い暑い・・・・」

大騒ぎしながら服を脱いでパン一に

「飲み物ちょうだい ジュース!」

用意してる間に
布団に寝転がる

テーブルの上に用意したのに
「早く頂戴!!」
というのでこっちも( ゚皿゚)キーッ!!

ここに置いてあるでしょ!!

「ここに頂戴」

(# ゚Д゚) ムッカー

こぼしても知らないからね!!
寝っ転がったままの旦那の手に
グラスを握らせます

飲むのかと思いきや
持ったまま寝始めた

!!おい!!!こぼれる!!!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

もう1~2度の傾きで
敷布団はびちょびちょになるところ

放っておこうかとも思ったけど
布団の始末をするのは私に違いない

手から取り上げて少し横によける

あとでテーブルの上に戻しておこう・・・

酔っぱらって大いびき
きっと明日は何も覚えてないだろう

うちの実父は酔っぱらって正体なくすようなことは
子供の前ではしなかった

あ~酔っ払いってイヤε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« おうちのうな牛丼☆ | トップページ | 天神祭りとリア充 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/61956836

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいは嫌いです><:

« おうちのうな牛丼☆ | トップページ | 天神祭りとリア充 »