無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 酔っぱらいは嫌いです>< | トップページ | 暑中見舞い »

2015年7月27日 (月)

天神祭りとリア充

土曜日は東京では隅田川花火大会
大阪では天神祭りがありました

大阪の天神祭りは
船渡御やギャル神輿が有名ですが
なんといっても最後は
花火の打ち上げ

娘の同級生でも
祭り見物の話などで
夏休み前は盛り上がったようですが
旧校区分けではまったく違う場所の
中学からの進学のため
活動場所が全く違う><

娘にとって祭りといえば住吉さんで
花火といえば淀川花火大会

友人の多くは天神祭りと大和川花火大会なんだそう・・・

どちらにしろ面倒くさがりの娘
案の定約束もせず
学校と家の往復(;´Д`A ```

帰宅していた娘に思わず言ってしまいました

「あんたなあ・・・誘ってくれる男の子もおらんの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

「大きなお世話!!(ま・・・確かに( ´,_ゝ`)ハイハイ)」

「それにしても引きこもり・腹黒・妄想好きって・・・  il||li _| ̄|○ il||li」

「ほっといてよ!まあ否定はしないけど・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」

まあ下手に夜遊びされるよりいいんですが
娘の年頃に自分がしてたことを考えると・・・

もう少~し恋愛リア充目指してもいいんじゃないかしら?( ̄▽ ̄;)

« 酔っぱらいは嫌いです>< | トップページ | 暑中見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引きこもり・腹黒・妄想好き・・・coldsweats01ハハッ
でも、意外ときらと気が合うかも・・・ψ(`∇´)ψギャハッ!
そういう女子を無理やり外に引っ張り出すのが好き・・・
っていうか得意scissors
まっ、そのうちそんな男子が現れるでしょうsign01 たぶん…sweat02
恋愛リア充したら、それはそれで心配なんじゃないのぉ~?(゚ー゚;ドキドキ
でもさ、お祭りとかに男女混合のグループで
出掛けたりすることくらいはあってもいいよねぇ~? ねぇ?confident

きらさんへ

自分がさ~高2で彼氏いたからさ~
自分よりいけてるはずの娘にも
青春してほしいのよね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/61956921

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭りとリア充:

« 酔っぱらいは嫌いです>< | トップページ | 暑中見舞い »