無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 工作は楽しい☆ | トップページ | 御巣鷹山 »

2015年8月11日 (火)

な・・・無い(T_T)

それは昨日のこと・・・

夕方ちょい遅めの時間に(もう夜と言ってもいい)
スーパーで買い物を済ませ
急いで帰ろうと自転車をこいで
信号を渡り切ったとき

「ガタン」

固いものが落ちるような音がした

細い歩道に入ってしまっていて
向こうから自転車が来たけど
おじさんは待っていてくれた

おじさんを気にしつつ
荷物をちらっと見たけど
何かが落ちたようには感じなかった

急いで自転車を動かし
おじさんに会釈

そのまま帰宅した
荷物を順に冷蔵庫に・・・

あれれ?

珍しく旦那用に買った発泡酒が無い・・・

もしかしてあの時落っことした?@@;


・・・ま、買ったって言ってなかったから
いっか\(;゚∇゚)/
食後に・・・あれ??

買ったはずのロールケーキが無い!!(ヤマ〇キの安いやつだけど・・・)


「なんか甘いものない?」

旦那が聞いてくるが

「・・・無いよ~(^▽^;)」}


道路でごみを出してしまいごめんなさい・・・



いつもね
こんなとこにこんなもの落とすかなあ・・・?
と思ってるものいっぱいあったけど
まさか自分がまとめて落としてたとは・・・orz


願わくばあの親切なおじさんが拾って
お夜食にでもしてくれてますように・・・


そんな記事を深夜に書いて
さあ寝ようと階下に降りたところ
通路に

「麦と〇ップ」

ここで落としてたんか~い!Σ(゚д゚;)

ちなみにロールケーキはなかった・・・><

« 工作は楽しい☆ | トップページ | 御巣鷹山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

固いものが落ちるような音...「ガタン」...でしょ?
ロールケーキはそんな音しない...でしょ?...(?_?)ハテ?
いったいなにが落ちたんだ?...think
真夏のミステリー?(lll゚Д゚)
そしてLinoは...
自宅の通路に落としていた「麦と〇ップ」には全く気がついていなかった...shockヒエ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62058665

この記事へのトラックバック一覧です: な・・・無い(T_T):

« 工作は楽しい☆ | トップページ | 御巣鷹山 »