無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ここまできたか! | トップページ | 卵その2 »

2015年10月29日 (木)

卵その1

昨日 娘の修学旅行の出発のお見送りを兼ねて
関西国際空港(以後関空)へ

早朝4時起床
旦那と息子の朝食を作り置きし
6時前には出発

JRで移動

普段乗らない時間や路線

スーツ姿の男性や学生服
阪和線もいっぱいだったなあ・・・

途中の京橋や天王寺あたりから
大きなスーツケースを運ぶ同級生にも
遭遇

みんな楽しそうだ☆

途中おなかが痛くなった娘
人生初?電車内のトイレへ

助かった~(;´▽`A``
やっぱり一緒に来てよかったよ・・・

連絡橋からの景色を見た娘は
ほんとに海の上なんだねえ・・・と
当たり前のことをつぶやいていた

途中から引率の先生の一人と一緒になったので
なんとなく安心していたが

駅について集合場所までの移動中
娘はなぜかそこまでの案内図を眺めながら
まったく別方向に行こうとしていたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あわてて声をかけ引き戻す

出発前からやらかしすぎでしょ!

幸いすでに数名の同級生が到着しており
時間内に全員集合☆

さっさと帰ってもいいのだけど
飛行機が飛ぶまで安心できないため
しばらく関空にいることにした

荷物を預けるときにも
預け終わった後
どこに移動すればいいのかよくわかってなかったようなそぶりをしていた娘
それとも数名単位で移動させられてたから
あとの二人(男子生徒)を待ったほうがいいと判断したのか
カウンターの前をうろうろ

先生に進行方向を指示され促されて
ようやくカウンター前を離れる

は~やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



そういえばおなかすいた・・・
朝食何食べたっけ?ミカン1個とお茶

そりゃあおなかもすくわ( ´艸`)プププ
(娘は自宅でサンドイッチ食べました)

そういえば関空の中をうろうろすることって
初めてかも?

19年前に新婚旅行で利用したときは
時間帯もあったけど
お店も少なくて
閑散としてたっけ・・・

検討の結果
鉄板カレーなるものをいただくことに

生卵付きだったのだが
作ってるお兄さんが驚いた表情に

??

「黄身が2つでした!w(゚o゚)w」

151028_093550


へ~でもよくあるんじゃないの?

「半年ぶりくらいです」

そうなのね
何かいいことありそうな予感
娘の修学旅行の吉兆であればいいなo(*^▽^*)o

さて離陸を見るのにふさわしい場所は・・・

展望デッキ?

どこにあるんだろう?

バスで移動するんだ~
無料?これは行くしかあるまい( ̄ー ̄)ニヤリ

シャトルバスで6分
近いと思ったら移動し始めると
結構遠いやないのΣ(゚д゚;)

5階まで上がり外に出る

いろんな飛行機が次々と出発

めちゃくちゃでっかいのから
小さいのまで

時間になった
定刻にTAKE OFF

よかったよかった(*^-^)

« ここまできたか! | トップページ | 卵その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62570511

この記事へのトラックバック一覧です: 卵その1:

« ここまできたか! | トップページ | 卵その2 »