無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« せっかくの仕事が・・・ | トップページ | またですか・・・ »

2015年10月16日 (金)

遠足

息子の遠足

リクエストはから揚げ・果物・プチトマト

お姉ちゃんのと二人分
いつもの時間でも間に合いました☆

151016_074551

おにぎりはうめおかか
梅苦手だけど傷まないように☆

ほうれんそうのおひたしも入れて
麦茶を準備して完成☆

朝になってから
レジャーシート探してましたけど┐(´-`)┌

おやつは友達のおすすめの
ちょっと遠くの駄菓子屋さんに遠征したみたい

交換できるように
いっぱい入ってるタイプをチョイスしたそうです

遠足といっても市内の歴史博物館や平和教育が
メインらしいので
のびのび外遊びというわけにはいかないそうです・・・(^▽^;)

あ・・・酔い止め忘れた・・・

電車弱いのに大丈夫かしら(◎_◎;)

まあ何とかなるでしょう・・・

« せっかくの仕事が・・・ | トップページ | またですか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お弁当いいね☆
おかかのおにぎりが食欲そそる♡
誰か、私に
愛情弁当、作ってくれないかしらん・・・

二人分のお弁当作るの大変じゃね?
あ・・・でも中身がいっしょなら(゜.゜)・・・そうでもないのかな?
遠足いいなぁ~・・・また行きたいなぁ~・・・confident
あの前日のワクワク感もいいんだよねぇ~note
近年『大人の遠足』ってのも流行っているよね!
工場見学とか行ったら楽しいだろうなぁ~・・・confident
Linoちゃんが行ってみたい工場見学は?
ビール工場?( ̄ー ̄)ニヤ
タダで飲み放題のところもあるらしいよ!happy01

オリーブさんへ

誰かの作ったお弁当
いいですねえ~(≧▽≦)
ワクワクしてふたを開ける感覚
もう何十年も味わってないなあ・・・orz

そのうち妹ちゃんが作ってくれるようになるかも?
うちのお嬢は多分無いな・・・(-_-;)

きらさんへ

大人の遠足ってなんか飲み食いに終始するか
モノ作りに没頭しそうじゃない?(^▽^;)
工場見学好きです
食べられなくてもいいよ(≧▽≦)
でも行くならビール工場よりお菓子工場のほうがいいな^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62484432

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« せっかくの仕事が・・・ | トップページ | またですか・・・ »