無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 進路選択 | トップページ | カレー鍋 »

2015年10月13日 (火)

初めての・・・

どこにも行く予定のなかったこの連休

お昼過ぎに姑から電話

「メール見てくれた?」

??

慌てて携帯チェック
義妹から2件

「E(息子)の誕生日祝いしてなかったから
U○Jの前のホテルでご飯食べにいかへん?」

ちなみに舅は留守

旦那はいたけど
「どうせいないだろうから」
というメールにすねたのか
行く気がなかったのか

「俺はいいわ みんなで行って来たら?」

だって(^▽^;)

娘は
朝からインテックスのイベントに
急いで連絡して早めに帰宅することに

結局旦那は一人で夜の街へ・・・

息子は午後から友達と遊ぶ予定だったので
これも早めに切り上げてもらう

約束の時間の1時間半前に自宅を出て
電車移動

ユニバーサルシティー駅に到着☆

151011_174401_2

思わずエキナカの大看板の前でパチリ☆

自宅から駅まで思ったより時間がかかったので
待ち合わせの20分前にしか到着できず
U○J前の散策も足早でした

そう
今回はあくまでも

U○Jの前のホテル

なので
外回りだけ~  il||li _| ̄|○ il||li


実は私U○J未体験 駅に来るのも初めて
駅からU○Aまでの通りの華やかなこと♪
(娘は2回、息子も1回来たことがあるんだよね・・・中まで)

遠くに魔法使いの建物の端っこが見えました☆
151011_175344_2

ゲート前でもパチリ☆

151011_175446_2

娘のほうが少し背が高いはずなんだけど
姿勢が悪くて小さくなっちゃってるね( ´艸`)プププ

足の太さが~(´;ω;`)ウウ・・・

予約時間になったので

レストランへ

ディナーブッフェって言ってたから
楽しみにしてました♪

席について私と義妹はアルコールも飲み放題を追加
(2杯で元取れるって言ってたから♪)

各自好きなものを好きなだけ
ああ 幸せ☆

チーズリゾットとかぼちゃのラビオリのようなものが
特においしかったな~♪

綿あめ製造機まであって
おこちゃまも大喜び
意外と大人も真剣にやってましたけど( ´艸`)プププ

デザート
全品とっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

151011_190222

胃袋がはちきれそうになったところで
終了☆

たっぷり2時間おしゃべりしながら
いただいたので
心身ともに大満足

お支払いは~
義妹もち☆


ごちそうさまでした<m(__)m>


腹ごなしもかねてもう一度入口まで戻り
休憩&記念撮影

パレードが終わったのか
電車などの都合か
ぞろぞろ帰る人が

ハロウィンイベント中なので
コスプレ姿の多いこと!

ゾンビメイクの方もちらほらいらっしゃいました☆

ゲート近くのベンチには
ジェイソン(13日の金曜日)姿の方も
マスクの下は
ゾンビメイクでまたびっくり

さあそろそろ帰ろうかと
移動してたら
おなか痛~い><

トイレによってあ~すっきり
(息子に食べすぎや!と注意されたけど
本人も帰宅後トイレにこもってたよ)


その間に息子は義妹に漫画を1冊買ってもらってました

あ~楽しかった☆




・・・なんか忘れてる

あっ!旦那にお土産買うの忘れてた!( ̄◆ ̄;)

ま いっか(○゚ε゚○)

« 進路選択 | トップページ | カレー鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

USJに行ってきましたぁ~! みたいな写真じゃね?happy01
チラッと見えるお嬢さんの太ももに萌えぇ~~lovely ヾ(´ε`*)ゝ
いいなぁ~・・・ホテルのレストランでディナーブッフェlovely
たんまり食べたんでしょぉ~?( ̄ー ̄)ニヤ
お腹痛くなるほど食べちゃダメでしょぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ マッタクモ~
ところでそのホテルってユニバーサルポート?
きらがUSJに行ったときに泊まったホテルなんだけどね(^^ゞハハッ
また行きたいなぁ~confident


U〇Jか~、14、5年?前、大阪在住時に行ったわ~。
ええ~?Linoさん、行ったことないの?
今度は是非、前じゃなくて、中まで入ってくださ~いhappy01
いいな~ホテルのディナーなんて、羨ましいheart04
アハハ、食べ慣れないもの食べるとおなか痛くなるの
私と一緒だわッ!!coldsweats01
すべておごりとは、太っ腹!
いい義妹さんだッhappy02

きらさんへ

ホテルはよくわかってなかったんだけど
調べたらホテル京阪^^;☆
以前違うホテルのクリスマスブッフェに行ったことがあるんだけど
ちょっと残念だったのに比べ
非常に満足度の高い食べ放題でした♪
どこに注目してるの!(絶対領域っていうんだっけ?)
かわいいでしょ?(顔見せへんけど( ´艸`)ププフ)
写真嫌いだからかなり貴重なショットだよ~☆


mitsumiyaさんへ

そうなんですよ~
子供たちは行ったのにねえ(´Д⊂グスン
これというのも並ぶの嫌いな旦那のせいだわ・・・\(*`∧´)/
こういう時ついつい食べすぎてしまう貧乏性(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62466077

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 進路選択 | トップページ | カレー鍋 »