無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 危ないなあ・・・ | トップページ | 心の断捨離 »

2015年10月20日 (火)

アホやろ

毎週末飲み歩き
家族(姑・義妹含め)に呆れられてる旦那

最近FBもおとなしいなあと思ってたら

平日の夜帰宅が遅くなる言い訳を
書類やって帰るから
といって飲みに行ってて
帰宅後知らん顔して夕飯を食べていたことが
たびたびあったことを
自分で書き込んでいた

しかも運動会のお弁当
手抜きだのなんだの言って
私と姑の力作をけなした上に
半分自分が作ったなどという
呆れたコメントまで載せる始末

冗談半分にしても怒りを通り越して
情けなくなった・・・

顔出し・名前だしのFBで
そんのことするの?

半分嘘で固めたあなたの人生
これからどう転がるんでしょうね・・・?

人生の最後にあなたの隣にいるのは誰でしょうね?

« 危ないなあ・・・ | トップページ | 心の断捨離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒が好きなん?
飲みに出かけることが好きなん?
両方かな?(^-^;

ウソねぇ~・・・thinkウム
しょせんウソは自分を苦しくするものだってことが
まだ解ってないんかなぁ~(゜.゜)
見栄を張るウソは時と場合によってはある程度必要だと思うけどね・・・coldsweats01

『人生の最後にあなたの隣にいるのは誰でしょうね?』 って・・・
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! きらも気をつけよ・・・がんばらなきゃ・・・sweat02
 


運動会のお弁当。あれで手抜きって!!!どんなクオリティのものを求めているんだろうcoldsweats02と思いました。。。。世の中には外で買ってきたお惣菜やらを詰め込んだり、そういうのの詰め合わせを持ってくる人も多いみたいですよ。朝から頑張って作って。。。冗談でもそんな事言って欲しくないですよね。。

嘘に嘘を重ねて、自分で何が本当か分からなくなってきていたりして。。←すみません。
でも私は女性だから、やっぱり女性側にたって見てしまうので。。。

今が当たり前だと思うなよーーー!!!!  と代わりに叫んでみました。
Linoさん、ファイト!

きらさんへ

多分飲む場面が好きなんだと思うよ
自分の好きなものを飲んで食べて
あとくされない相手と(男女問わず)
雑談をかわし時に自慢しええかっこする
そういうのが好きみたい
その場限りだから嘘もつくし
そんなん冗談やんで済む話らしいよ・・・

きらさんは大丈夫だと思うけどな(*^m^)


ちぃさんへ

代わりに叫んでくれてありがとう (*^ー゚)b!

いっちばんいやなのは
人の仕事を(お弁当だったり食事だったり子供の面倒だったり)
あたかも自分の成果のようにコメントして
それに対し周囲の反応が
すごいねえ とか えらい とかほめてるんだよね
何もしてないっちゅうねん!( ゚皿゚)キーッ!!
人を貶めてまで自分をよく見せたいのか!?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

思わず絵文字で蹴ってしまうほど
不愉快になるんですよ~(´・ω・`)ショボーン

見なきゃいいのにとも思いますが
たまにしめるネタも仕込んでおかなければいけないし
証拠集めもしなきゃいけないので
定期点検は欠かせなくなりました(;´Д`)

世の女性でパートナーのケータイチェックをしてしまう皆さんの気持ち
少しわかってしまいますねえ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62510933

この記事へのトラックバック一覧です: アホやろ:

« 危ないなあ・・・ | トップページ | 心の断捨離 »