無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 親の背中 | トップページ | 息子とデート☆その2 »

2015年11月 8日 (日)

息子とデート☆その1

息子と二人で過ごした土曜日

前から行こうと考えてた地域のアートイベント

誘ってみたけどあまり良い返事はもらえず・・・  il||li _| ̄|○ il||li

負けるもんか!

「お昼ご飯お好み焼き食べに行かない?」
「いいよ~」

まだまだ食べ物でつられる年( ̄ー ̄)ニヤリ

「食べたら帰っていい?友達と遊びたいんだけど」

「ダメ!出かけるの!!」

私の剣幕にあきらめた息子
しぶしぶついてくる

ご近所の中では一番新しいお好み焼き屋さん
何度か食べたことがあるけど
なかなかおいしい

「シーフード!」

・・・くそ~高いやつ頼んだな><
・・・ま、いっか・・・

他にも女性のグループや年配の親子連れなど
お客様がいてにぎやかだ

息子は白いご飯も食べるといい
しかも後で焼きそば食べたいという

おいおい無理じゃない?( ̄◆ ̄;)

やや大きめのお好み焼き2枚(シーフード&豚玉)
シェアしながら食べる

終盤

「・・・もういい?」

息子が1/8切れを持て余してる

やれやれ焼きそば頼まなくてよかったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






« 親の背中 | トップページ | 息子とデート☆その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子君とおデートいいね(^^♪
うちのお兄ちゃんは
中1の春くらいまでは何とか一緒にでかけてくれたけど、
中2の秋の今現在、
ほぼほぼ、避けられています・・・
母の愛は変わらず深いのに~~~(。>0<。)

いつも読み逃げになってしまってましたがはじめてコメントつけさせていただきます(*^-^)
えぇ~?そうなんですねぇ。大きくなってきちゃうと、デートにでかけるのもやっとなんですね(´Д⊂グスン
そりゃそうかぁ。。
なんだか今から寂しい・・・
でも食べ物で誘えばいいのですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
覚えておきます!!メモメモ

まだまだ食べ物で釣れるよねぇ(^^♪
そのうち一緒に遊ぶ友達の中に好きな女の子が入ってくると・・・
lovely もう食べ物では釣れない・・・coldsweats01
ま、そんなもんさぁ~( ^ω^ )
あ、でも最近の男の子は女の子よりゲームだという・・・。
でもって女の子は男の子よりスマホと同性の友達・・・。
そんな傾向が強いのだそうな・・・sweat02
異性に対して興味を示さない子と示す子。
傾向が極端になってきているのは事実らしい・・・think
異性への感情が思春期に育たないのが、
少子化につながっている一因でもあるのではないか?
そんなこともふと思う・・・think

ところで白いご飯は完食したん?(?_?)
 

オリーブさんへ

そうですねえ
うちも普通のお出かけは
せいぜいあと1-2年かなあ・・・(´・ω・`)ショボーン

ハル(マント君の母)さんへ

コメントありがとうございます~♪o(*^▽^*)o

そうですね~さみしいです(;´Д`)
最初はお風呂は別がいいくらいから始まり
ちゅ~も嫌がられたり
手をつながなくなったり
自分からハグしなくなったり
さみしいポイントはたくさんありますよ(´Д⊂グスン

食べ物は最後まで残るみたいですけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


きらさんへ

うんうん
うちの息子今はゲームに夢中
娘お絵かきとLINE、ゲームに夢中

2人とも結婚しないなんて宣言してますからヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
せめてBF、GFぐらいは作れ!と今からはっぱかけてますよ~(;´▽`A``

白ご飯は息子が完食☆
お好み焼きとご飯
つい頼んじゃうんだよねえ(^▽^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62636280

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とデート☆その1:

« 親の背中 | トップページ | 息子とデート☆その2 »