無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 当たりました☆ | トップページ | これだけ »

2015年11月 1日 (日)

お帰り☆

長いようで短かった娘の修学旅行
昨夜無事帰国しました


到着するなり一緒に迎えにいってた息子と
きゃんきゃん喧嘩してましたが
それも日常

帰りは眠れるからと
反対する息子を押し切って
リムジンバスに乗車

眠るのかと思ったら
旅の思い出をあれこれと語ってくれました

移動中のこと
食べ物のこと
地元の高校生との交流会のこと
ホテルのこと
観光地の面白かったこと


普段写真嫌いな娘も
景色はいっぱい撮ったよ♪
だそうです

出発までそんなに乗り気でなかった娘
結果オーライなのはいつものことですが
お友達と2人部屋だったこともあり
ホテルでも気楽に過ごせた様子

集団の女子が苦手な娘

良い思い出とともに帰宅できて本当に良かった


お帰り☆

« 当たりました☆ | トップページ | これだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい思い出いっぱいの笑顔の帰国に母はホッとしたかな。confident
ただその時楽しいことも、
実はこういう思い出、見たことない世界、人との出会いが
肥やしになり未来の自分へのヒントがあったりするんだよね。
いいな~若いってhappy02

こんにちは、
娘さんairplane無時お帰りbus
母安心scissors
修学旅行は、ハプニング、トラブルがいっぱいgood
息子さん、お土産楽しみにしていたんだろうねhappy01
さて何が出てくるか?
楽しみsmile

修学旅行楽しかったみたいで良かったです☆

良い思い出ができましたね。交流会で異国の友達もできたのかしら^▽^

ぶう汰ちゃんへ

ホント 無事に帰国したのが何よりだよo(*^▽^*)o
結局持ってった薬の類も
一切必要なかったらしい
異文化に触れカルチャーショックも受けたようですが
それはそれいい思い出☆


ちかよさんへ

誰もいない家にいても仕方がないという
消極的理由で
迎えに行った息子(^▽^;)
関空のポケモンストアで
テンション上がってました♪


ちぃさんへ

実はこの交流会
現地の新聞に掲載されてたそうです(新聞名は不明ですが(^▽^;))
台湾の高校生が
びっくりするほどフレンドリーで遠慮してしまうほど親切で驚いたそうです
お土産のブラックサンダーとミルキーのキャンディーが
効いたのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62591373

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り☆:

« 当たりました☆ | トップページ | これだけ »