無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 朝が来た | トップページ | お金はわいて出てきません »

2015年12月16日 (水)

前職の夢は不安の表れ?

寝坊した

あと30分だけと思って目覚ましセットし直したのに
アラームを切って
爆睡

その間に夢を見ていた



前職で私は病院でリハビリを担当する仕事に合った

整形外科が有名で
スポーツリハにも力を入れていた


患者として何故か俳優のタカハタユウタさん
(高畑淳子さんの息子さん 「まれ」にも出演)が
学生で陸上かなにかの運動をしているという設定

私は彼のファンでは無い
(もちろん嫌いじゃないけど)

彼は股関節特に大殿筋を痛めているらしく
私は一生懸命ストレッチなどの指導をしていた

ようやく一通りの説明が終わり
あとはメニューをメモにまとめて渡すだけ!

・・・余白の多い紙がない><

さんざん部屋中を探したけれど見つからない


どんどん時間が過ぎて
スタッフが呼びに来た

「見つけた!こんなとこでお茶してる!!」
探しながらお茶も飲んだしお菓子も食べた
でもそれは仕事しながらだ!と言い訳してる




・・・・・・目覚めると7時!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

焦って叱られてのはずだよ(;´д`)トホホ…

« 朝が来た | トップページ | お金はわいて出てきません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す(^^)/
久々登場☆

私も今朝、寝坊しちゃったんだよね~
しかも7時だった!!
同時刻に飛び起きてたんだね~(笑

たかはたゆうたさん、
うんうん、陸上やってそう!

勝手に夢占いさせてもらうと・・・
「自分のスペースが半分くらいしか残ってないし、
新しいスペースも見つからない。
このままだと、
大切なモノをなくしてしまうんじゃないか?ヤバい・・・」
みたいな?

オリーブさんへ

元気だった~?(*´▽`*)
あはは ホントに同時刻だったのね~( ̄○ ̄;)!
神戸と大阪で何か繋がってたのかしら?( ´艸`)プププ

目覚ましをセットし直した、 ってのが...

その行動をしたうえでの寝坊、 ってのが...

すごいな...( ̄◆ ̄;)     うん...すごい...( ̄◆ ̄;)

きらさんへ

たまにやります
起きてから後悔しますが・・・(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62879044

この記事へのトラックバック一覧です: 前職の夢は不安の表れ?:

« 朝が来た | トップページ | お金はわいて出てきません »