無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 女子度あげようよ | トップページ | クリスマス »

2015年12月24日 (木)

プレゼントは

ここ数日胃が痛い

中が痛いのではなく
胃の周辺の腹筋が痛い

胃がパンパンに膨らんで
周囲が緊張してる感じ

当然おなかもさほど量を食べてないのに
ポッコリというより
パンパン・・・



以前胃炎で苦しんだ時に似てる

あの時はスーパーで倒れそうになるくらい
呼吸も苦しくなって
辛かった

胃炎で背中が固くなって
圧迫してたようだった


数日前からパンパン

トイレに行くものの
お通じは微妙

先日のカレーの後
快腸だったのはどこへやら・・・

昨夜は就寝前に胃酸が逆流してきた

ヤバイ><

胃薬が見当たらずとりあえず寝る

朝方寝汗がびっしょりで目覚める


胃の膨満感は継続中
胃腸風邪か?とも思ったが

食べれば少し解消する

どうやら胃酸過多らしい

そういえばこのところイライラすることが多かったっけ・・・

今日はクリスマス・イブ
キリスト教徒でもないのにとは言わず
一応ホームパーティーの予定

昨夜 週半ばなのに帰りの遅い旦那の
FBを久しぶりに覗いてみた

最新の写真には
トナカイのカチューシャをかぶって
ボトル酒をラッパ飲みする旦那の写真

・・・・・

いつもなら放置するが
今日は仕事なので
11時半前にメールでくぎを刺す

「件名:泥酔禁止」

「本文:明日は仕事やで
    ほどほどにしときや」

返信は

「大丈夫 もう帰る」

30分後再度メール

「起きてる?」

「大丈夫 起きてる」

さらに20分後

「今どこ?」

「〇〇(最寄り駅)」

とりあえず荷物も全部持って帰宅した

良しとしよう

娘 イラストの展覧会を見に行ってくると外出

間一切連絡なし

5時半に帰るコールがあったものの
帰宅したのは7時前

夕飯の時間になっても食卓に顔を出さない
呼んでも返事無し
息子に見に行かせると

「爆睡してた 晩御飯食べないの?っていったら
食べる~っていってまた寝たで( ̄Д ̄;;」

ここ数日ずっとこんな感じ

は~もうええわ勝手にしなさい

息子と二人で夕飯

「最近ご飯の時は2人っきりの母子家庭やね」



「ほんまになったらどうする?」

「ママ働くの?ご飯俺が作るの?」

「働くよ~ご飯はママがするけど
家の掃除とか洗濯はやってね」

「やっぱりパパはいる!」

・・・・・嫌なのはそこですか!!(# ̄З ̄)



サンタさんへ

今年はお出迎えする飾りつけをする気力がわきませんでしたが
プレゼントは胃薬でお願しますm(__)m








« 女子度あげようよ | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレスなんかなぁ~(;´д`)
胃潰瘍からくる胃酸過多もあるからさ、
続くようだったらお医者さんに行かないと!
とりあえず刺激になる熱すぎる物冷たい物硬い物繊維が多い物
酸が強い食べ物はやめときなよぉ~!!
ヤギのクリスマスソングでも聞いてさ、
少しでも気持ちを楽しくしてね♪

きらさんへ

年をまたいでしまった(;´∀`)
いつもありがとう

胃の調子はずいぶん楽になりました
イライラしないように心がけたのがよかったみたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62928488

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは:

« 女子度あげようよ | トップページ | クリスマス »