無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« お金はわいて出てきません | トップページ | 溜まっているのは・・・ »

2015年12月18日 (金)

遺失物取り扱います

家の中で頻発する遺失物


きちんと片付いてらっしゃるお宅では
あまりないであろう


そこかしこにモノが乱雑に散らかってるわがやでは
ちょっと置いたものが
もう行方不明になる

探してる本人にはわからなくても
違う目線(私)が探せば割とよく出てくる

旦那の眼鏡
旦那のケータイ
旦那の・・・

息子の自転車の鍵
息子のランチマット
息子の・・・


比較的しっかりしてる娘が
珍しくやらかした


前日英検の申し込みをするからというので
5千円ちょうだいといわれ
手持ちになかったので
立て替えてもらっていた


朝食後に5千円渡し
しばらくして声をかけたら

「5千円知らん?」

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかの紛失・・・

まあ着替える前の服のポケットのどこかにあるんだろうけど
急いでいるのでゆっくり探せない><


「あったら連絡して~人( ̄ω ̄;) 」

え~・・・


探し出したら1割いただこうかしらψ(`∇´)ψ

« お金はわいて出てきません | トップページ | 溜まっているのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや...Lino家だけじゃないよぉ~think
きら家もとっちらかってるさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
そんでもって同じように行方不明が多発!(>_<)
そんでもってまたまた同じように見つけるのはきらなんだよね(v^ー゜)
そうそう!1割もらったほうがイイよgood
遺失物発見貯金なんてどうぉ~?happy01

きらさんへ

普段はほとんどお金を使わない娘
この日はお弁当持ってたから
なんとかなったみたい(*^m^)
1割もらえなかった(;´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/62891352

この記事へのトラックバック一覧です: 遺失物取り扱います:

« お金はわいて出てきません | トップページ | 溜まっているのは・・・ »