無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« お握り弁当 | トップページ | かさかさ »

2016年1月30日 (土)

ひとりぼっち

私より先に風邪を引いていた旦那

市販の葛根湯に始まり
咳止めシロップとロキソニンという解熱鎮痛剤を服用して
症状を抑えていた旦那

そうこうしてるうちに
私が風邪をひき
私は病院に行く時間が取りやすいので
処方薬を服用

なかなかすっきりしない私だが
ようやく少しずつおさまってきたものの
お薬は自分で飲み切らないとダメな感じだった
ので横流しはしていない(本来しちゃダメですよ(;;;´Д`))

旦那はまたぶり返してしまったようで
(昨日冷たい雨の中通勤したせいか)
深夜に熱を出してしまったみたい
(熱を見ると具合が悪くなるので
なかなか自分では測らない
変な人だから何℃になってたかは知らない)

ところが私を含め他の家族全員
別フロアで就寝しているため
一人で解熱鎮痛剤を飲んで
うなされていたとのこと

一人ぼっちで深夜うんうんうなっていたかと思うと
ちょっぴり気の毒になる

少なくとも子どもたちが独り立ちするまで
お互い健康に気を付けて元気に過ごしましょうね・・・



« お握り弁当 | トップページ | かさかさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63140627

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっち:

« お握り弁当 | トップページ | かさかさ »