無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 肉の日は・・・ | トップページ | 引き寄せる »

2016年1月 4日 (月)

相方と妻

相方と言えば何を思い浮かべるだろうか?

漫才?伴侶?




旦那が好きなブランドのスタイルブックのようなものが
出版され
度々キメキメにして出かけては
写真撮影に応じていたらしい旦那
めでたく3カットも掲載されていて
ご満悦☆

今朝でかけた後
ゆっくり眺めてみた


?!

旦那の浮気相手(?)の
女性が旦那のデニムジャケットを羽織った姿が
掲載され
「男物が似合う女性の色っぽさ」
のようなコメントが添えられていた



何故そのことに気付いたかというと
以前その写真を見たことがあったから
(FBに掲載されてました)



そういえば最近FB見てないなぁ
しょっちゅう遊びには行ってるけど
おっさんとつるんで飲んでるみたいだしと
少し油断してた


その店で撮った写真に
件(くだん)の女性が・・・


どうやら一緒に遊びに行って
振る舞い酒を頂いたらしい


ここ数ヶ月分をチェックすると
一緒に飲みに行ったり遊んでいたような
写真とやり取り

旦那は彼女のことを

「つるんでる相方」

彼女の方は

「飲みの相方」



と呼んでいた




一応世間的には

「飲み友達」

ということなんだろう







相変わらず家庭生活に関しては
嘘の記載も多い

私に関してはほとんど記載がない

たまに家族のことがあっても
ほとんど子供のこと

どうやら

「子供だけは大事にしたい」

というのが本音らしい

結婚記念日のコメントに
「波風もあったけど何とか続いてるのは我慢強い妻のおかげ」

とあるので
それも嘘ではないのかもしれない



でも・・・・・彼女が「相方」なんだね




まあ いいよ

とりあえず朝帰りはしなくなったし
終電に間に合うように
帰るようになった
(去年11月12月2度乗り過ごしたもんね)







子供が一番大事なら
その子を産んだ妻も大事にしてね

子供たちは

「離婚したらママについて行く」

っていってるからさ



« 肉の日は・・・ | トップページ | 引き寄せる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63000852

この記事へのトラックバック一覧です: 相方と妻:

« 肉の日は・・・ | トップページ | 引き寄せる »