無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 行間を読め! | トップページ | 最後の上靴 »

2016年1月11日 (月)

堪忍袋の緒が切れかけている

3連休いかがお過ごしですか?

昨日の昼過ぎ出掛ける旦那と些細なことでひと悶着在り
ブチ切れた私

家庭内別居を決意し
すでに寝室として使用しているフロアに
要不要にかかわらず
私の持ちものと息子の物を移動させていました

まだ半分くらいですが
今週中位には
食事と入浴、TV以外は
別部屋で過ごせるようにする予定

昨日帰宅した旦那
物がずいぶん無くなっているのに
何も言いません(気づいてないのか?( ̄◆ ̄;))




距離を置くことで
冷静になれるのなら
それもよしと思ってます


おそらく旦那にしてみたら
私の考えていることなど
これっぽっちも理解はしていないでしょう・・・

相方と呼ぶ彼女を連れて親しくなったおじさん達と飲み歩くのが
楽しくて仕方ないようですね




言わなきゃわからないでしょうが
言うときは終わるときです





子供たちはまだまだ父親も必要な時期だし
経済的にも心理的にも今は「その時」ではありません

お裁縫は得意な方ですが
勘袋の緒のつなぎ方はわかりません




まあ とりあえず美味しいご飯を作って
脳みそを休ませましょうか・・・

« 行間を読め! | トップページ | 最後の上靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家出をしてみたら?
Linoちゃんのご実家、旦那さんのご実家と、
Lino家がどんな関係を築き上げているのかは分からないけどさ、
実のお父さん、お姑さんに泣きつくこととかできない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63047694

この記事へのトラックバック一覧です: 堪忍袋の緒が切れかけている:

« 行間を読め! | トップページ | 最後の上靴 »