無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 作文 | トップページ | どんどやき »

2016年1月14日 (木)

自己管理でおねがいします

「無いなぁ・・・知らん?(T_T)」

昨日から旦那が探し物をしている

最近買ったばかりのユ○クロのフリース製品を
探しているのだ

目にも鮮やかなオレンジ色のハイネックヒー○テック

先日私や息子の荷物のほとんどを
別室にうつしたので
その周囲にあるのは旦那のものばかり

流石に文句も言えず
(以前ならものが多すぎてわからへん!と御立腹だった)
ちょろちょろと探す
しかし朝の忙しい時間に
いつまでもそんなことはできない
昨日はあきらめて仕事に出かけた

帰宅時に聞いたら職場には無かったらしい

どっかで脱いできたんじゃない?とツッコミを入れてみるも
何故か無言
身に覚えがあるのかないのか知らないけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今朝も時間がないのにうろうろしてるので
ちょっとだけ探してみた

・・・あるやんけ・・・○|_| ̄ =3 ズコー

割とすぐに出てきましたがな・・・

「あったやん~♪」

と喜ぶ旦那

あなたずっと踏んでましたよ?・・・
探してる間・・・



洋箪笥全部と和ダンスの2/3
ハンガーラック3台分の衣装

洗濯以外は自己管理でお願いしますよ

« 作文 | トップページ | どんどやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに衣装持ちなん!??(゚ー゚;
ちゃんと着回せてるん?
半分くらい捨てても分からないんじゃね?(≧▽≦)

きらさんへ

昔からお洋服は好きなのですが
近年古着やとある大阪発のブランドにハマって
いつの間にかそんなことに・・・
おまけに洋服を処分し始めた
舅のお古も持って帰ったりしていて
余計に多くなりました><
我が家にある洋服の7割は旦那のもの
処分するのは破けた肌着や穴の開いた靴下くらい

一時期お小遣い欲しさに
古着屋に鑑定してもらったりしてたようですが
二束三文だったのでやめたようです
もっと金目のものだったらよかったんですけどねえ(^▽^;)

結婚の時に引越しのどさくさで紛れた
お洋服の事を今だにぼやいてますから
勝手に捨てたらすぐばれそうで無理ですねえヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

「どっかで脱いできたんじゃない?」
ギャハハ~~ッ!!
Linoさん、いいぞ~~~ッ!!goodshine
もっとやれ~~~~ψ(`∇´)ψ

こんにちは~

Linoさん優しい~
私だったらそんな旦那の洗濯なんかしないよ。
うちはバイクLoveだからさ、整備に釜かけて子どもの世話も家族サービスもしないことがある。
「奥さんは口うるさいが、バイクは素直~」
とか言って、パーツや整備の道具にお金を使うから、
整備した時に着ていたオイル等で汚れた服は、
「愛するバイクに洗ってもらったら~」
と、皮肉を言って放置してる。

mitsumiyaさんへ

大変遅くなりました(^▽^;)
ちょいちょい嫌味を言ってしまいますね・・・
居心地悪いだろうな><


yuukiさんへ

大変遅くなりました(^▽^;)
油汚れは勘弁してくれよ~><って思いますね
そういえば最近ネクタイにキムチの汁をこぼしたからと
洗濯に回ってきました
直ぐに出してよ~と文句たらたら
体調崩したのでまだ洗ってません(;^ω^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63064014

この記事へのトラックバック一覧です: 自己管理でおねがいします:

« 作文 | トップページ | どんどやき »