無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 1・17 | トップページ | 待つ人々 »

2016年1月18日 (月)

アイドルとは・・・?

朝9時過ぎにUPしたはずのこの記事

全然出来てなかった・・・(-_-;)

午後のワイドショーで関連ニュースがありましたが
後追いではありませんm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





その昔

英語の授業だったか国語の授業だったか

「アイドルとは」

という質問に対し

「怠惰な」

と答えた私(;^ω^)


正解は

「偶像」

だった


先日来大手タレント事務所Jの看板グループの一つである
Sが解散とか事務所をやめるとかやっぱりやめないとか・・・

「大人の事情」に振り回された感はあるが
彼ら自身もういい大人である(^▽^;)





昔はアイドルグループと言ってもそこそこ売れて
数年たったら方向性の違いとやらで
解散・単独活動というのが一般的だった

40代までアイドルの看板を背負って走ってきた彼ら

今頃になってこのような騒動になったことは気の毒でならない



どちらかというとお家騒動に巻き込まれた分家の若様的
立ち位置のように感じた私

カリスマ的殿様(ジャ○ー○○川氏)の鶴の一声で
騒動おさまりませんかねぇ・・・?(;´▽`A``





« 1・17 | トップページ | 待つ人々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大手タレント事務所 『J』 も一枚岩ではなかった!
ってことが分かった騒動だねぇthink
きら的には...看板グループS...
もういいんじゃね? って気持ちかな? (・∀・)
でも彼らが解散するときは、やっぱ派手に解散してほしい。
最後の全国ドームツアー!!
観客動員数歴代1位!! みたいな...happy01

きらさんへ

結局残ることになったみたいだけど
40代になってアイドルっていうのもどうなんだろう?
と思わんでもない
今までのJ事務所の先輩方は
早く離れてたから余計にね
KさんやHさんはアイドルでは無くなってるしねぇ・・・
(Kさんは歌手・Hさんは俳優)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63083883

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルとは・・・?:

« 1・17 | トップページ | 待つ人々 »