無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« これでいいのかな・・・? | トップページ | 体力のない人間 »

2016年2月27日 (土)

鳥じゃなくて金魚

炊き込みご飯に切干大根の煮物、大根と鶏皮のサラダ

繊維質多めの夕飯の翌朝

起きぬけにトイレに行った旦那

朝食後いつもならトイレに行った後
入浴なのだが
さっき行ったばかりだから早くお風呂に
入ればいいのに
のんびりスマホをいじってる
「早くお風呂行ったら?」

「トイレ待ってんねん」

「さっき行ったやん」

「また行きそうやねん」

「鳥か!」

「鳥というより金魚やな 出さんと動かれへん」

しばらく待ってたけど
諦めてパンツ1枚になったとき突然行きたくなったらしい

「寒い~><」

と叫びながらトイレに

「寒い~」

と叫びながら用を足す


「ヒートショックで早死にするからやめてくれ!」

一応?気遣って言葉をかける


まだまだ頑張ってよ お父ちゃん!

« これでいいのかな・・・? | トップページ | 体力のない人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63269162

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥じゃなくて金魚:

« これでいいのかな・・・? | トップページ | 体力のない人間 »