無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 寿命か? | トップページ | 出汁 »

2016年2月11日 (木)

男って・・・

某国会議員が妻の出産前に
女性タレントと不倫とかなんとか・・・

顔をしかめて娘と
「アカンたれなゲスイ行動」
と語り合ってたら

「こんな男と結婚して
育休とってくれて嬉しいとか
言ってる女も女だ・・・」

旦那の発言に
耳を疑った

はあ?(# ゚Д゚) ムッカー
自分たちのやったこと
(妻がいながら女性と食事に出かけたり
遊びに行ったり
自宅に連れ込んだり・・・)
を棚に上げて何を言ってるんだ!!

この際ある意味妻は被害者でしかないやん!

子供できて出産間近の妻に
旦那の行動いちいちチェックしてる暇ないわ!!

旦那の言い分は
「ご飯食べに行ったり一緒に過ごしてりしても
(身体の)関係があったかはわからんし
友達でもそんなことするやん」

という事らしい

あほか!!

こんなあほばっかりではないだろうが
本当に男って・・・orz

あかんもんはあかんの!

確かにね
結婚前言いましたよ

浮気しても絶対わからんようにしなさい
そうじゃなかったら離婚やし
婚外子は認めない!

でもねえ・・・

証拠を自ら残して
隠してるつもりなのはいただけない・・・

むか~しある女性キャスターと
国会議員さんが
KISSしてる写真を撮られた時

国会議員が認めて謝罪したことを蒸し返し
「ああいうほうがいい」
と変なかばいだてをする旦那

あきれてものも言えません

「男って絶対そんなこと言うよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

あきれ果てた私と娘の
冷たい視線に
旦那は口を閉じるしかないのである

« 寿命か? | トップページ | 出汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あかんもんはあかん!・・・に、同感です!
男と女って、やっぱりどこか、構造が違うんでしょうかね。
わかりあっているつもりが、理解できてなかったり、
思い合っているつもりなのに、微妙にすれ違ってたり・・・
昔妹から、ジョン・グレイの「男は火星から、女は金星から
やってきた」みたいな本を、「いいよ~」と勧められましたが、
確かに、異星人かも?!

アハハ、ご飯食べに行くだけの関係なら
女友達ってことで
堂々と報道を否定すればいいでしょ
しないのは××関係があったってことさ~angryannoy
あってもオトモダチで押し通す〇ッキー&下衆もいるけどね
日本は一夫多妻制じゃないんだからさ~
そうなりたきゃイスラムかアフリカへ行けやッ!!
・・・と、最近の不快な不倫騒動にオカンムリのmitsumiyaですcoldsweats01
結婚しているんだからもうアウトにきまってるでしょッdash
あ~ラーメンイケメンの人は・・・
自業自得やな。
もう、知らんがなッ!!!poutdash
失礼しました~coldsweats01

そそ、あほな男ばっかりじゃないよぉ~♪
奥さんを大切にしている男も世の中にはけっこういるのです。confident
どこにいる? ってか?
ここにいるよ!ここに!(*^^)v
違う意味であほなおっちゃんだけどさ...coldsweats01

hananoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
そうですよね
アカンもんはアカンのですよ
結局議員辞職されることになりましたね
大きな犠牲を払うことになったものです・・・

mitsumiyaさんへ

正直この頃の不倫だの覚醒剤だのの報道
不愉快極まりないですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
重要法案の審議の時は
ごまかすように大きなゴシップ報道がされたりしますが
今回は日銀のマイナス金利等のせいでしょうか?
まともな素敵なニュースを聞きたいものですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

きらさんへ

え~ホンマに?( ̄ー ̄)ニヤリ
プレゼントと美味しいご飯だけじゃ
ダメですよ~☆(それだけでも羨ましいが・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63194050

この記事へのトラックバック一覧です: 男って・・・:

« 寿命か? | トップページ | 出汁 »