無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おいしくな~れ☆ | トップページ | 新年度にあたり »

2016年3月31日 (木)

彼に何があったのか?

先日スーパーで見かけた光景

2歳位の少年がカートのチャイルドシートに座った状態で
泣き叫んでいる

何を言ってるのか聞いてみると



「お肉いらないの~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



年の割にははっきりした口調で
豚肉の品定めをしている母親に
ず~っとず~っと訴えている

思わず笑ってしまった(*≧m≦*)

お肉の何がそんなに嫌なんだろうと
想像してみるが
分かるはずもなく
その場を離れる


しばらく売り場を回っている親子を
目の端にしても
子供は落ち着いている

ああもう大丈夫かな?と思ってたら

レジの後ろで

「お肉いらないの~かわないの~」

とまた号泣(;´▽`A``

そのお母さんのカゴを見ると

中に入っていたのは

「シュウマイ」

これもお肉かなあ?
それとも見えないところにあるのかなあ?

いずれにしてもかなりはっきりとお肉を拒否していた彼

何か嫌なことがあったんだろうなぁ





でも、お母さん大丈夫

そのうち

「肉肉!」言うようになるからヽ(*≧ε≦*)φ

« おいしくな~れ☆ | トップページ | 新年度にあたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屠殺場とか食肉加工場の映像でも見たのか?(;;;´Д`)
それとも...お肉ばかり食べてるとアホになるよ!!
とか誰かに言われたとか?
気になるぅ~!(=゚ω゚=;)
なぜその子に訊かなかったのさぁ~!
気になって寝られないじゃんかぁ~!!(# ̄З ̄)ブー‼

きらさんへ

知らないオバさんに「何で嫌なん?」
と聞かれてもビビるだけだわ!(≧▽≦)

それにしてもはっきりした口調だったわ~^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63417546

この記事へのトラックバック一覧です: 彼に何があったのか?:

« おいしくな~れ☆ | トップページ | 新年度にあたり »