無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 継続は無理そうだわ | トップページ | 終わり良ければ・・・ »

2016年3月22日 (火)

誰の?

朝食を食べていた旦那が

「なんやこれ?」

と言いながら髪の毛を1本つまみ上げた

さっきまで何もなかったご飯の上に
パラリと落ちてきたのだ

cancer「自分のじゃない?」

旦那sagittarius「俺のじゃない この辺(テーブルまわり)にあったのか
そのへんに落ちてたの(私か娘の)が
くっついて来たのか・・・?」

cancer「もしくはよそのおねえちゃんのだよね~」

sagittarius「よそのおねえちゃんのやったら
起きた時点でなんやこれ?になってるわ^^;」

娘も髪を切り
私もそんなには長くなくなっているので
いわゆるロングヘアは
他から持ち込まれたものですからね~



気を付けなはれや!!





« 継続は無理そうだわ | トップページ | 終わり良ければ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~あるある!
電車で東京に通ってた頃はしょっちゅう!
満員電車でくっ付いてくるんだよね。
何度疑いの目eyeで見られたことか...ヾ(;´Д`A
旦那さんも満員電車に乗ったんじゃないの?( ̄▽ ̄)

きらさんへ

髪の毛はまあいいとして(いいのか?(^▽^;))
最近週半ばに残業すると嘘をついて
飲みに行くのはいただけない・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63379877

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の?:

« 継続は無理そうだわ | トップページ | 終わり良ければ・・・ »