無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« GWの過ごし方 | トップページ | 意外とミーハー? »

2016年4月30日 (土)

ふ~間に合った^^;

土曜日はお休みという方も多いかと思いますが
旦那は仕事

朝食の用意をしなければと

いつもより少しだけのんびり起床

うん?
そういえば娘学校の受験用の講習とか
あるんじゃなかったっけ?

旦那の朝食を用意した後

ね~今日講習とかないの~?

布団をかぶってる娘に声をかける


寝ぼけ眼で
ん~ない~と答えながらも
今日って何曜日?~と聞いてくるので

土曜日やで~

あれ?・・・

むっくり起き上がって
講習の日程表を見る

あ・・・9時からあるわ^^;

早よ起きなさい!


急い簡単な朝食を食べさせていると

体育祭のダンスの練習もあるから
お昼代だして~
12円しかお財布に入ってないねん


お握りとお茶用意するから!Σ( ̄ロ ̄lll)


娘が用意してる間に
梅びしお(練り梅)と高菜漬の2種類
大きめに握って麦茶を添える

講習の問題集を立て替えているというので
それも込みで1000円渡したから
コンビニでおかずも買えるだろう

何とか講習に間に合う時間に家を出ていった

ふ~やれやれ
ご飯多めに炊いといてよかった~(^-^;

« GWの過ごし方 | トップページ | 意外とミーハー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63557504

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~間に合った^^;:

« GWの過ごし方 | トップページ | 意外とミーハー? »