無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 再びのお見送り | トップページ | 慣れるのも困りもの »

2016年4月 9日 (土)

原因は・・・

今朝はとんでもない状態に陥り
目が覚めた

寝返りをうった時
右鼻に強い刺激を受けた

胃酸が逆流して
鼻腔まで到達したのである

時折逆流性食道炎の症状が出てはいたが
こんなことは初めてだ

原因を考える



先日来さがしている母子手帳&予防接種手帳が
未だ見つからない

深夜に急に髪を切りたくなって切った事も含め
よほどストレスを感じているのか

自覚は無いがかなりメンタルが弱っているのか・・・




などと思って余計に落ち込んでいた





・・・・・が!

よく考えると昨夜就寝直前に
アイスコーヒー2杯がぶ飲みしたことを思い出した!



な~んだ、ただの逆流か~^^;



ともあれ身体に悪いことには
変わりない・・・


4月~5月

色々な変化で心身が疲れやすい季節

気分転換をして前向きに行こう☆

« 再びのお見送り | トップページ | 慣れるのも困りもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
mistfullmoonsleepyの前に、
cafe2杯ng
japaneseteaも出がらし以外ダメsign03
hospitalで、
逆流性食道炎は、炎症を起こしたら、
潰瘍が、癌になると言われたsign03
pc教室をやめた原因scissors

息子さんのためにも、
お母さん、無茶はダメよダメダメpout

ちかよさんへ

就寝前の飲食は身体に悪いのは
わかっちゃいるけどやめられない^^;

きちんと食事時間を確保して
間食も控えないとだめですね><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63459681

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は・・・:

« 再びのお見送り | トップページ | 慣れるのも困りもの »