無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« もう暑い@@; | トップページ | 気になってたのね »

2016年5月22日 (日)

23年ぶり?

本日所用で梅田を1人でブラブラしていた時

「ご飯食べに行きませんか?」

と声がした

??

誰に言ったんだろう

元気やなぁ・・・
なんて考えながら歩いていると

「ご飯食べに行きませんか?」

???もしかして私に話しかけてる?

知らん顔して歩いてたら

「1時間だけでもいいから・・・」

なんて食い下がってくる

もうしつこいなあ・・・と

相手を見ると


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

白髪のおじさん?おじいさん?が自転車に乗ったまま声をかけてくるではないか

「行く所がありますから・・・ゴメンナサイ」

と足早に進むもついてくるので
一瞬足を止めて
おじいさんの後ろに回り
横のビルの中に逃げた

ドキドキドキ


あ~びっくりした(A;´・ω・)アセアセ

それにしてもあのおじいさんなんで私だったんだろう?
他に若くてきれいな子はいっぱい・・・

あ・・・そっか逆に初老より先のおじいさんにとって
私は若い方なのか・・・

そんなにスキだらけだったかなあ・・・?


23年ぶりのナンパがおじいさんとは・・・(;´д`)トホホ…

« もう暑い@@; | トップページ | 気になってたのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
おじいさんでも危ないdanger
もしheart04が芽生えたらどうするの?
やせて綺麗になるscissors
後ろ姿が、素敵shineshine
妄想だけでは痩せませんshock

こんにちは~

私もあるよぉ~
駅ビルの中の花屋の前で友達と待ち合わせしてたら、
おじいさんが寄ってきて、
「美味しい喫茶店があるから一緒に行きませんか?」
と、誘われた。

丁重にお断りしたんだけれど、そのおじいさん、友達が来るまでの間ずっと話していた。
おじいさんの話によると、アラフォー以上の女性の方が話をしていて面白いのだそう。
友達が来たら別の人を探しにどこかへ行ったけれど…

それにしてもLinoさんの遭遇したおじいさんは、追っかけてくるなんて怖いねぇ~

( ´艸`)プププ 23年ぶり! ヽ(´▽`)/メデタイ‼
よかったねぇ~(^^♪
白髪のおじさんだろうがおじいさんだろうが
声をかけられるってのはイイことだよ!
きっとLinoちゃんが優しそうに見えたから声をかけたんだと思うよ。
少しお話をしたかったのかもしれないね。confident
ま、今のご時世、ちょっと恐い面もあるけどね。sweat02
きらが大阪に行ったときには、梅田の街中で 「Linoちゃぁ~~~ん!」
と大声で叫びますので、いたら振り返って返事をしてくださいましな!(^_-)-☆

ちかよさんへ

おじいさんでもわかんないですよね~^^;
話し方は上品だったけど
自転車でついてこられたのは
ちょっと怖かったです><

yuukiさんへ

待ち合わせ場所を離れるわけにもいかないから
困りますよね^^;

話してて面白い?
色恋抜きに話し相手求むって感じですかね~

うんうんついてきたのが怖かったです^^;


きらさんへ

優しそう?
ぼーっと歩いてて隙だらけだったのかもorz

呼ばれても返事しないで陰から見守ってあげる( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63664976

この記事へのトラックバック一覧です: 23年ぶり?:

« もう暑い@@; | トップページ | 気になってたのね »