無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 目移り | トップページ | ようやく見えてきた? »

2016年5月14日 (土)

お日様バンザイ\(^o^)/

朝から晩まで晴天
気温も高めと予報された昨日

旦那のせんべい敷布団とオヤジ臭のする掛布団
息子の男脂臭の染みついた掛布団を
洗濯した♪

どれもこれも薄っぺら~いので
洗濯機の使用が可能

午前中の早い時間に洗濯し
ベランダの手すりや物干しに広げる

一番に干した敷布団は午後早い時間に乾き

掛布団も夕方には乾いた♪

乾燥機に頼らずとも
ぱりっと乾くお日様の恵み

ありがたいことm(__)m



えげつない臭いを放っていた布団は
無臭となり快適に眠ることができたようだ


よかったよかった(o^-^o)

« 目移り | トップページ | ようやく見えてきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
sunの布団洗濯お疲れ様ですscissors
明け方、咳き込んだりしませんでしたか?
PM2.5チョットだけdashdash
念のため、掃除機の使用お願いしますm(_ _)m

ちかよさんへ

そうですね そうします^^;
実は幹線道路沿いの我が家
常日頃から粉塵的ホコリは
よく階段や手すりにつもってます><
外干しはしたいけど
空気の悪そうな日は干さないことも多いです(;´Д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63625572

この記事へのトラックバック一覧です: お日様バンザイ\(^o^)/:

« 目移り | トップページ | ようやく見えてきた? »