無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 休日でもお弁当 | トップページ | 今日だっけ? »

2016年5月 8日 (日)

のんびりぼちぼち・・・

ココログを初めてずいぶん経ったが
当初の楽しさとはずいぶん変わってきた

初めは今ともシステムが違ってたから
アイテムを手に入れるのにも気合が入り
時には課金して遊んでいた

☆凸も頑張ってたと思う

みんなのつぶやきを読んでは
つぶやくのが楽しかった

お部屋作りも庭も
日頃できないことをバーチャルの世界で
作りこんでいくのが面白かった

途中からブログも始めて
毎日のネタを考えるのも大変だったけど
人に読んでもらう文章を考えるのはいつも緊張している(これは現在進行形)


今はどうだろう?


☆凸はほとんどしなくなった
凸は週に1回は頑張るようにしてるけど・・・
ビンゴもスロットも数回
神経衰弱はほとんどしない

お部屋と庭は手持ちのもので使いまわし


・・・・・いいのかな?^^;


皆さんの活動を時折見つつ
いいねは押す


読者登録したブログを読むのが
今の一番の楽しみかもしれない



たいした活動はしてないけど
☆凸して頂いてる皆様には
本当に感謝♪


のんびりぼちぼちやっていってますので
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

« 休日でもお弁当 | トップページ | 今日だっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでよろしいんじゃないでしょうかhappy01
人それぞれ都合ってもんがありますしねcoldsweats01
☆凸はできる方がやってくださっているわけで。
感謝しつつ申し訳ないな~という気持ちもあって
時々凸のお礼参りしたりしてますが・・・
気にしなくていいよ~とコメントしてくださった方がいて
何よりの救いとなりました。
何事も、長く続けるのなら無理して頑張らないことですよhappy01

mitsumiyaさんへ

そういっていただけると助かります(;^ω^)
ボチボチとしかできないくらいのモチベーションしか涌いてこなくって・・・
なんかきゅんきゅんするイベントないですかね~?(^▽^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63597809

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりぼちぼち・・・:

« 休日でもお弁当 | トップページ | 今日だっけ? »