無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« そういうとこ似てるよ | トップページ | 目移り »

2016年5月12日 (木)

行く末が気になる

昨日近所のスーパーからの帰り道

前方の歩道にぽつんと緑の塊

なんだろうと思って
近づくと

キャベツ?

外葉でも落ちてるのかと思いきや

w(゚o゚)w

キレイにラッピングされたままの

半玉キャベツがごろり


帰り道で落ちちゃったんだろうなぁ(^▽^;)







・・・しかし普通は気づかないか?@@;







いやいや 以前買い物帰りに自転車の籠から何か落ちたけど
そのまま帰宅し

「あれが無い!。゜゜(´□`。)°゜。」

となった経験がある私


そんなうっかりさんがいたに違いない!!






それにしてもキャベツは今夜のおかずになるはずだったのか?
もしメイン食材だったらメニューは変更するしかないのでは?





それにあのキャベツどうなるんだろう?
ごみ扱い?
誰かが拾って食べる?(ラップしてあったから汚れては無いはず)



カラスがつついて食べてるかも?!



などしょうもないことを考える(≧▽≦)












« そういうとこ似てるよ | トップページ | 目移り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男: おっ、今日は回鍋肉かい?
女: そうなのぉ~!
    買い物帰りに歩道でキャベツ拾っちゃって♪
男: えぇ~!そんなキャベツで大丈夫かい?
女: 大丈夫よぉ~、だってラップしてあったもん!
男: あぁ、それなら大丈夫だね。

 ラッキー!! と、ふたりでpaperハイタッチpaper

こんな妄想をしてみた...gawk

大阪弁でないことはご容赦くださいませm(_ _)m

そりゃ、気になるよね~。
悪魔と天使のせめぎ合いも良くあったりする?w

きらさんへ

男:今日は回鍋肉やんか♪
女:そうやねん 帰り道でキャベツ拾ってん(^^♪
男:ホンマに?そんなん大丈夫か~?
女:大丈夫やって!ラップしてたから
男:まあそれやったら大丈夫か~^^

訳してみたけど大差ないねぇ^^:

りんさんへ

今回は天使圧勝(≧▽≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63616660

この記事へのトラックバック一覧です: 行く末が気になる:

« そういうとこ似てるよ | トップページ | 目移り »