無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 初仕事 | トップページ | 麦茶の季節 »

2016年6月14日 (火)

毒を吐くのは朝まで待て

深夜というのは毒のたまる時間だと思う

昨夜遅くまたしても自分勝手な記載をした
旦那のFBをみて怒りがこみあげてきてo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
1時間かけて文句たらたらのブログ記事を書き上げた

朝9時にアップするように予約して
ようやく眠りについた(-ε-)

朝になって冷静になり
あれをそのまま世間の目にさらすわけにはいかないと
こうして記事を書きなおしている訳だが

よく手紙など夜かいた文章は
朝読み返せというけれど
本当にその通りだと思う

そのまま世間様にさらして良いものかどうかは
ひと眠りした冷静な頭でした方が良いのだ☆

毒は夜ためても吐きだすかどうかは
朝まで待ってた方がいいのである( ̄▽ ̄)

« 初仕事 | トップページ | 麦茶の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言われると、書きなおす前の文章を読んでみたくなる。(≧m≦)
どんだけ毒を吐いているのか?興味津々ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たしかにLinoちゃんの言う通り!
冷静になってから読み返すべきだよね。
改めて読み返してみると...
なんでこんなこと書いたんだろ...( ̄◆ ̄;)ゲゲッ
みたいな...sweat02

きらさんへ

削除はしてないけど・・・
毒を世間様にまき散らすのは本意でないので^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63775727

この記事へのトラックバック一覧です: 毒を吐くのは朝まで待て:

« 初仕事 | トップページ | 麦茶の季節 »