無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 眠れぬ夜は | トップページ | これは食えん »

2016年6月22日 (水)

こんな時に・・・

昨日からの歯茎の腫れと痛み

歯医者でかぶせ物を外してもらい
痛み止めと抗生物質で少し痛みが治まったものの
夜はやはり痛む(痛みというのは夜間強くなるもの・・・)

それでも丁寧に歯磨きをすると
すこしズキズキ感が減り
布団に入った

朝目覚めると
なんだかほっぺたが腫れぼったい

歯科で

「まだまだ腫れるかもしれない
ひどいと目のあたりまで腫れるかも?」

と言われてたので

ああやっぱり・・・orzと
鏡を見ると

・・・あれ?あんまり目立たない(・_・)エッ....?


触ってみると左右ともふっくらしてるのは
元々の顔立ちで
中身は痛くない右側は直ぐ骨の感じが分かる
痛む左は中にしこりが詰まってるように固い><



元々のふっくら顔が幸いして?
目立たないだけのようだ(´・ω・`)ショボーン


こんな時に限って今日は娘の進路懇談があるし
女性の日になるし

ああもう最悪の体調で出掛けるなんて・・・(T_T)




不幸は手を繋いでやってくるというが
これ以上トラブルになりませんように!!

« 眠れぬ夜は | トップページ | これは食えん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腫れぼったさは感じているのに目立たない...と...thinkフム
これを不幸中の幸いと言わずして何を不幸中の幸いと言わんかっ!(* ̄0 ̄)ノ
不幸中の幸いだって幸運のうち!
ふっくら顔を授けてくださった親に感謝!m(_ _)m

...って...

歯痛のときにそんな前向きになれる奴はどこにもいねぇ~よ...

だよね...gawk

Linoさん
     いい方に考えてflairannoy
     歯痛でよかったscissors
     もしこれが、癌だったらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
     ぽっちゃり系健康体だからvirgo
癌が逃げた(TωT)ノ~~~ バイバイ
栄養状態抜群が一番one
sign03植木屋さんの言葉sign03

きらさんへ

だよね~(^▽^;)
そこまで前向きにはなれんかったわ・・・
ただ、娘にじっと観察してもらうと
頬の下の方が少し腫れてるので
頬が垂れたように見えるだと!!><
後ろ向きになるわ~(T_T)


ちかよさんへ

ホントに癌だったらどうしよう・・・なんて
色々考えてしまいました(;^ω^)
徐々に腫れが引いてきたのでやはり
歯肉炎のひどい状態だったのかな?と思ってます
(歯根部の亀裂でありませんように!m(__)m)

昔献血しようとしたら
ぽっちゃりぎみなのに比重が薄いと
断られた経験が・・・(;´Д`)

ぽっちゃり≠健康なんですよね~(◎_◎;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63813502

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に・・・:

« 眠れぬ夜は | トップページ | これは食えん »