無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ブチきれる人 | トップページ | 今も昔も »

2016年6月28日 (火)

ち・・・知恵熱?^^;

昨日息子はテスト初日を終え帰宅

疲れたから少し寝ると
夕方まで仮眠

ところが私が外出から帰宅してみると
何だかシンドイと

熱を測ると37.9℃

あちゃ~><

冷やす処置してしばらく安静

鼻水がずるずるだったからなぁ・・・


明日どうなるんやろ・・・?

夕飯は食べるというので軽めに済ませ
とりあえず鼻炎の薬を飲ませる

そうして冷やしてしばらくすると
少し熱が下がってきた♪

話を聞くと今日の分の提出物がまだ終わってないという

も~終わったって言ってたの嘘やったん?(゚Д゚)ハァ?

病人相手に説教しても意味がないので
とりあえず冷やしながら書かせる

本当は丸付けもするんだけど
そこは代行

地理・歴史なんだけど
先にやってた分はほぼOK

冷やしながら新たに書いた部分は珍解答続出

おいおいおい アンデスでラクダは飼わないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そこはリャマ・アルパカでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

×蘇鹿馬子(何か混ざってる)

○蘇我入鹿

×属国(いきなり従えちゃったのかい!!)

○朝貢

かなり不安を残しつつ
とりあえずひと通りやって寝て
起きたら平熱になってた\(^o^)/

あの熱は
確かに鼻風邪の影響はあったかもしれないけど
疲労とストレスからくる知恵熱だったのか?@@;

とりあえずがんばって答案を埋めて下さいな・・・(^▽^;)

« ブチきれる人 | トップページ | 今も昔も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはたしかに脳疲労による熱かもだねぇcoldsweats01
勉強中は糖分をちょっと余計に摂った方がいいかも?
中学生の珍回答はホント笑えるよねぇ(≧∇≦)
わが家の珍回答笑い話は最近また増えたんだよ。
国語に加えて理科の珍回答が。
葉緑体 → 葉力体
根毛 → 毛根 (´,_ゝ`)プッ

こんにちは~

初めての期末だったから、緊張+頑張りすぎて疲れが出ちゃったのかな?
熱が高い時のほうが時間がゆっくりすぎるように感じるらしいから、勉強やテストを受けるにはもってこい?

きらさんへ

珍解答のネタには困らない家だよね~きら家は^m^
最近はいろんなものを持って帰っちゃダメみたいだから
採点は学校でやってるのかな?
学生は勿論先生も大変だよね~(;^ω^)


yuukiさんへ

熱は一晩で下がったけど
やっぱり鼻水とか咳が出てるので
風邪だったみたいです^^;
成果は・・・どうかな~(^▽^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63839081

この記事へのトラックバック一覧です: ち・・・知恵熱?^^;:

« ブチきれる人 | トップページ | 今も昔も »