無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ホンマモンの捕物 | トップページ | お待たせしました »

2016年6月 1日 (水)

はあ?

朝練と準備でやや睡眠不足気味の娘

昨夜息子が内線で訴えてきた

「お姉ちゃん 俺の布団で寝てる!!><」


自分の布団スペースにミシンを置いて作業していたので
片付かないまま息子の布団で仮眠していたようだ

「叩き起こして放り出しとき!!」

2時間後
寝室スペースに行くと
息子は寝てる

・・・?
娘がいない

・・・?
外に飲み物でも買いに出たのか?

それにしては靴もある

トイレの電気は消えている

という事は少なくともトイレで寝てることは無い


もしかして・・・
とトイレ横の洗面所に続くドアを開けてみると


Σ(`0´*)

洗面台の前に寝転んでしかも狭いために
足を上げて壁にもたれかけている


何してんねん!!(#`Д´)

ふくらはぎをひっぱたき
まさに叩き起こす 

娘もまさか自分がそんな所で寝てたとは
思ってなかったようできょとんとしていた

ノロノロと衣装づくりを再開
何とか深夜1時過ぎには出来上がったが
何ともよれよれで
笑ってしまう出来(;´д`)トホホ…

訳の分からんとこで寝て
私を呆れさせる娘

そんな所お父さんに似なくてよろしい!!( ̄◆ ̄;)

酔っぱらって失敗することの多い旦那
先日電車を1駅乗り過ごして降りたのはいいが
その駅のホームで1時間寝てしまったようだ

ベンチに座ってでは無くホームに転がって・・・

は~線路に落ちなくて良かったよ~><

死なれても困るし
電車を止めても困る

まったくもって

「はぁ?( ゚д゚)

なのである

« ホンマモンの捕物 | トップページ | お待たせしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~~...まさかとは思いますが...
お嬢さん、酔っぱらってたわけじゃないよねぇ?(^-^;ハハッ
いくら睡眠不足気味とはいえ...行く末が恐い...sweat02

きらさんへ

どこでも寝ちゃうわが娘
寝相も悪けりゃ寝起きも悪く
食事に起こして返事して(ちゃんと立って内線電話にも出てるのに)
また寝る
そして記憶は無い・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63714023

この記事へのトラックバック一覧です: はあ?:

« ホンマモンの捕物 | トップページ | お待たせしました »