無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 複雑怪奇なもの | トップページ | デッサンその2 »

2016年6月 8日 (水)

一生かけて償う?

某有名アーティストが某有名芸人の(元)妻と
W不倫していて子供もいるという報道を受けて
謝罪会見を開いていた

今年は不倫謝罪会見がやたらと目につく

一生かけて償うとよく言うが
どういう意味かな?

生活費を保証するということか?
二度と浮気もせずに真面目に家族として過ごすということか?


あなた方が一番謝らなければならないのは
迷惑をかけた配偶者であり子供である


もちろん歌手活動している上で
真面目なイメージで歌っていたのに
裏切られた!と感じたファンもいるだろう
それらの方々に対しても謝罪は必要だろう


CM等に関係している以上
それらの企業にもこのような行動をとったことを
謝罪すべきだろう


会見で

納得して許してもらったか的質問があったが
そんなもん心から許すわけないやん!

いろんなことを考えて別れないだけだよ・・・

裏切られた記憶

忘れるわけはない

心から許せるものでもない(少なくともわたしはそうだ)



別れることによって生じるマイナスとプラスを天秤にかけてるだけ



好き嫌いだけのキレイなことだけ言ってる場合じゃないしね・・・



彼の言葉の中で一つだけ共感したこと


「(不倫相手の)子供には罪は無い」



生まれてくる子供が笑顔でいられる環境を
作ること



それこそが償いじゃないのかな・・・?



« 複雑怪奇なもの | トップページ | デッサンその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一生かけて償う...thinkウム
きら的にはぁ...
二度と浮気もせずにあなたを愛し続け家族を大切にします!
かなぁ...(゜.゜)ハテ?
経験がないから分かんないやぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  ってか!?coldsweats01
それにしても不倫相手の子供がこの先どうなっていくのか...
心配だなぁ...think
どう考えても経済的に支えていくしかできないっしょ?

あ、そうそう... 女の人の方がさ、
悪い記憶(恨みつらみなど)が残りやすいんだって!(lll゚Д゚)
男はけっこう忘れちゃうらしいよgawkホゲ
脳の構造の違いによるらしいけどね。
ぁ...そう言えば...思い当たる節が...∑(=゚ω゚=;)

きらさんへ

思い当たる節があるんだ!(≧▽≦)
まあいいように考えれば根に持たない性格の方が
いいのか?とも思うけど
それって都合よく忘れてるってことだもんねぇ・・・
ちなみに我が家は割とみんなしつこく覚えてるほうですわ(^▽^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63747553

この記事へのトラックバック一覧です: 一生かけて償う?:

« 複雑怪奇なもの | トップページ | デッサンその2 »