無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ぎょぎょぎょ! | トップページ | 命 »

2016年7月26日 (火)

昨日娘に弁当を持たせて送り出した
2時間後

ぽつんと食器棚に残された
娘の箸箱に気づく

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

箸 入れ忘れた~><

さらに1時間後

娘からメール

「箸入ってない」

す・・・すみませ~ん(;´Д`A ```

学校で先生に相談するようにメールを返したけど
その後この件に関しては返信がなかった

画塾も終わり

帰宅した娘に聞く

「結局どうした?」

「コンビニでもらった」

買い物して箸を貰おうとしたが
60円しか持ってなかったので何も買えず困っていた所
たまたまコンビニに友人がいて買い物をしていたので
お箸をもらってほしいと頼んだらしい

学校には先生はほとんど来てないので
わざわざ職員室や事務所に行く気には
ならなかったそうだ


たかが箸されど箸
無いと困るのだ(朝は私も娘もないことに気付かなかった)


もしかして手で食べてるかなあ?
(おかずは手でも食べられる、ご飯をお握りにして)

との予想は

「まさか!絶対いや!!」



(;´д`)トホホ…

« ぎょぎょぎょ! | トップページ | 命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなの娘さんの責任だよっ!
自分で確認しろやっ!
バッグの中に常に割り箸を入れておけばいいんじゃね?
うちの息子たちはそうしてたよ☆

きらさんへ

次は箸箱じゃなくて割り箸を入れてやったさψ(`∇´)ψ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63968339

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぎょぎょぎょ! | トップページ | 命 »