無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« なつかしの仁淀川 | トップページ | 箸 »

2016年7月25日 (月)

ぎょぎょぎょ!

タイトルを見て
魚関係かと思った方

スミマセン全く関係ありませんm(__)m



昨日驚いたことが2つ

1つ目は

買い物に行こうと夕方、外に出た際
旦那 愛用の自転車が無い!!

とっくに飲みに出かけた旦那


う~わ また盗難!?

と焦った∑(゚∇゚|||)




急いで旦那に電話
しつこくコールすると
ようやく出た


「どうした?!!」



旦那の外出中電話するなんてめったにないから
向こうも驚いたらしい



「自転車ないんだけど!?」


「(ホッとしたように)あ~乗って出てるから大丈夫」


何?自転車で??




まあ それならいいんだけど・・・ってよくない!!
帰り飲酒運転じゃない


も~知らないからね><






2つ目


さて そろそろ寝ようかと移動中ふと目についたお隣の家の玄関先のブロック

歩道との境目用に
ほんの10cmほどの高さ

何故か端から2番目が壊れている( ̄◆ ̄;)

小さいながら鉄筋も入っているそのブロック

なんでこうなったんかなあ?

« なつかしの仁淀川 | トップページ | 箸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さかなくんかよっ!ヽ(*≧ε≦*)φ

自転車の飲酒運転はりっぱな犯罪!(`◇´*)タイホッ‼
絶対にやめましょぉ~!!(* ̄0 ̄)ノ

壊れたブロック?...(゜.゜)?
自転車に乗った酔っ払いのおっちゃんが激突したんじゃね?(≧∇≦)

きらさんへ

いつかつかまりそうで怖いわ^^;
コケないように気をつけてほしいものです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63963602

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょぎょぎょ!:

« なつかしの仁淀川 | トップページ | 箸 »