無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 何もしてない手 | トップページ | 元々です!! »

2016年7月11日 (月)

バチーン><

スーパーでの一コマ

鮮魚コーナーで小学2年生くらいの女の子が
母親に何か話しかけながら駆け寄った

「なんでそんなことすんねん!( ゚皿゚)キーッ!!」

という風な怒声と共に

バチーンimpactimpactimpact

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小柄で茶髪の若いお母さん
大声で怒鳴りながら
音が響く強さで子供の頭をはたく

何事かと見ていたが

よく見ると
女の子の着てるタンクトップタイプのワンピースの
お腹の部分に
大人のこぶし大の大きな穴が!Σ( ̄ロ ̄lll)

どどど・・・どうした?それ!

どうやらその服は元々穴が開いていたようだが
何故かその子は買い物(外出)に来てしまった
しかも母親が思ってたより広がってしまっていたらしい

その後も怖い口調で(男言葉)文句を言い続ける母親

正直見ていて気持ちの良いものではないし
そんなに手をあげなければならないようなことか?@@;


売り場に響き渡った掌をたたきつけたような音
女の子は自分が悪かったと思ったのか
神妙な顔つきで母親の怒声を浴びていた・・・


どうも行き過ぎたしつけと行き届かないしつけ
両極端な事案を見ることが多い

こっちが驚いて固まってしまったよ

良い加減で子育てしましょうね~(;´Д`)

« 何もしてない手 | トップページ | 元々です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が何か事を起こした場合、
すぐにその場でタイムリーに躾をするのは悪いことではないけれど...
これはちょっと...ねぇcoldsweats01
場所は考えてほしいもんだし、
それほどのことか?と思ってしまうわなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

きらさんへ

頭をはたいた音の大きさにΣ(・ω・ノ)ノ!
怒声の大きさと共に公共の場で・・・と
呆れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63899528

この記事へのトラックバック一覧です: バチーン><:

« 何もしてない手 | トップページ | 元々です!! »