無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« バチーン>< | トップページ | よくできたお子さん »

2016年7月12日 (火)

元々です!!

朝起きたら鼻の頭が何だか痛い
触ってみると少し固さと腫れぼったい感じがする

・・・蚊にくわれたかな?(わたしは「くわれた」といいます)

朝支度をする旦那に

「ねえ 鼻腫れてない?」

と聞いてみる

「ん~腫れてると言えば腫れてるし
なんかつるんとしてる
ちょっと炎症起こしてるかもね

そうやなあ スーパーボールを半分に切って
くっつけたみたい」

∑(゚∇゚|||)そんなにひどいの?

その場で確認しようと
ガラケーで自撮りしてみた


・・・・・あのさ これって見た目は
いつも通りなんだよね

悪かったね団子っ鼻で!!(# ̄З ̄)


ただやっぱり少し張ったような感じはある
鼻の頭から鼻の穴にかけて
左側だけ違和感・・・

やっぱり蚊かしら・・・?(;´∀`)

« バチーン>< | トップページ | よくできたお子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいのいいの!団子っ鼻で!
日本人なんだからさ( ^ω^ )
きらのカミさんも見事な団子っ鼻(・∀・)オミゴト‼
その鼻の遺伝子をしっかり受け継いだ長男は嫌がっているけど...(^-^;
Linoちゃんの鼻の遺伝子は受け継がれたのかな?( ^ω^ )
ところで鼻の腫れ...おできじゃね?
めんちょうってやつじゃね?
黄色ブドウ球菌が犯人じゃね?
放っておくとヤバいことになるから、早めにお薬を!!(・∀・)

きらさんへ

めんちょう?@@;分からないので調べて
ちょっとビビってオ○ナインつけた
痛みひいて腫れも取れてきたけど
旦那曰く「見た目分からん」ですって(;^ω^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63904044

この記事へのトラックバック一覧です: 元々です!!:

« バチーン>< | トップページ | よくできたお子さん »