無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 海の日 | トップページ | 閑さや・・・? »

2016年7月19日 (火)

もちろんおごりよね?

土曜日は私の誕生日だったbirthday

朝、顔をあわせて一番に


「誕生日おめでとう☆」

とニヤニヤ笑いを浮かべて
旦那が言った( ̄ー ̄)

なんやねん その忘れてないでアピール
逆にイラつくわ~
と内心でぼやく(*`ε´*)ノ



「晩御飯どうする?」

いつもならお祝いメニューは
自家製海鮮バラちらし寿司

なのだけど流石に自分誕生日に
張り切って作るのもな~
と思ってたら

「(近所の回転寿司)○○でマグロフェアーやってんで」

私はむしろ鰻丼が食べたい


というと


「鰻丼食べたらいいやん♪」


娘の帰宅時刻に合わせ
ケータイで順番取り☆


土曜日のせいか6時半過ぎは
順番が取れなかった

6時50分~7時で予約



これはあくまでも呼ばれる順番を確保するもので
必ず入れるとは限らない



「昨日の1000円返さなくていいから
ケーキ買っといて」

娘の弁当作りがしんどくて
1日休ませてもらったので
昼食代にお金を渡そうとしたら
1000円札がなかったので
旦那に借りてた

・・・が!

「1000円じゃケーキ買えませんけど!」

思わず突っ込んだ



「じゃあ足しといて~(◎´∀`)ノ」


なんじゃそりゃ(# ̄З ̄)



夕方時間近くになったので
いそいそと出かける

途中の幼稚園では
夏のイベントの真っ最中


しまった( ̄○ ̄;)!
今日は△△フェスティバルだから
〇〇寿司もいっぱいなはずだ~
こういう時ってミス連続で
旦那ともめるんだよな~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

案の定順番待ちのお客さんがいっぱいで
予定時間より10分ほど過ぎたころようやく呼ばれた



ホントは鰻丼食べたかったけど
とりあえずマグロ丼にして
鰻はお皿の握りを2個食べた☆

いつもなら支払いは折半なので
多少調整して食べるのだが
今回は他にも食べたいものを食べた☆


お勘定は勿論旦那もち

ごちそうさまでした♪m(__)m



ちなみにケーキはいつものケーキ屋さんに
が買いに行きましたよ


2016

自分の名前を入れるのは
恥ずかしかったので
おたんじょうびおめでとうだけに(;´▽`A``

ま・・・人間お腹一杯の時は
たいていの不満は引っ込むもんです( ´艸`)プププ

« 海の日 | トップページ | 閑さや・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*♡Happy birthday!♡*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:☆

マグロ丼食べて鰻の握りを2個食べて...ええやんgood
ケーキに何十本のローソクを立てたん?( ̄▽ ̄)
ところで...チョコレートプレートの『おたんじょうびめでとう』
達筆!!(・∀・)イイ!

こんにちは~

遅ればせながら、
お誕生日
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ケーキは一人分?
このサイズで1000円超えって…
さぞかし美味しいケーキ何でしょうね~

きらさんへ

ありがと☆
丼は半分旦那に食べられた~><
他にも皿取っていっぱい食べたよ
4人で5000円オーバー(^▽^;)

ガチャガチャ2回当たったけど1回は機会が詰まって出てこなかった!
店員に言うと不用品回収ボックスから
1個取るように言われたけど
不用品なんかいらね~って思ったよ(# ̄З ̄)

yuukiさんへ

ありがとうございます☆

あは サイズ感が不明でしたね(;´▽`A``

こちら4号サイズ(直径12㎝)のもので
4人でシェアするので
他にもバラ売りのケーキも買いました☆

さすがに1人で食べるにはちょっと大きいです(≧▽≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63935962

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんおごりよね?:

« 海の日 | トップページ | 閑さや・・・? »