無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« よくできたお子さん | トップページ | 心配するでしょ! »

2016年7月14日 (木)

脳みそがゆだってる

暑い、暑すぎる><

毎日みんなを送り出した後
ブログを書くのが日課なのだけれど
今日は何も浮かばない(T_T)

早く出る娘に合わせ
いつもより1時間早く起き
短縮授業中の息子も含め
3個のお弁当を作る

いつものブログを書く時間には
すでに疲労があらわれてくる

今日は天気が少し持ち直しそうだから
洗濯物も外に干さなきゃ・・・
なんて考えながら

ニュースに耳を傾ければ
陛下の生前退位の意向のニュースで
もちきり

昨日までかまびすしかった
東京都知事選の立候補者関係の報道
一瞬で飛んだ

ゆだった脳みそで色々考えるが
これといった文章がまとまらない

そこでこういう文章になってるんだけど・・・・・(^▽^;)



毎日何かをつづるということ
やってみるとこれはこれで大変なことも多い



暑い季節
脳みそが働かない時もあるだろう





できるだけ皆様に読んでいただく値打ちのある文章を
つづろうとは思うが




今日みたいなグダグダなことも多々ある


最後までグダグダだったm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« よくできたお子さん | トップページ | 心配するでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆだってグッチャグッチャのボケボケ脳みそで書いた文章とは
思えんくらいつながっていてまとまっていて読みやすかったよ!
Linoちゃんさっすがぁ~good
毎日何かをつづる...とてもじゃないがきらには無理ヾ(;´Д`A
そんなことをやっていたらそれこそ脳みそがゆだっちゃうよぉwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63913202

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそがゆだってる:

« よくできたお子さん | トップページ | 心配するでしょ! »