無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 久々の大物 | トップページ | バチーン>< »

2016年7月10日 (日)

何もしてない手

高校生の娘

小学生時代はガリガリのやせっぽっち
中学時代は小学生に間違えられ
高校生になっても中学生?といわれてたけど

この1~2年 体つきもどんどん女の子らしくなってきた

学校でも友人同士体形などが気になるようで
娘を見て友人は

「ちゃんと食べてる?」

と心配するほど
見える部分(手・手首・前腕・ふくらはぎ・足首)が細い(^▽^;)


ちゃんと食べてますよ
時には息子より食べてます
焼き肉行ったらどんぶり飯3杯食べて
お肉モリモリ食べてます

お腹も運動不足の時は少しぽっちゃりぎみ(;^ω^)

重い荷物で登校するためか
太ももと上腕にはしっかり筋肉がついていて
触ると固いくらい\(◎o◎)/!

ただ!手はね~ホントに鶏ガラみたいなんですよ
肉がついてなくて腱が目立つ
ピアノが似合いそうな細くて長い指
(自己流でしか弾けませんけど)

イラストを描く為のペンと
ご飯を食べるための箸しか持ってない感じ

私はその手を見て

「何もしてない手」

と呼んでます

娘は私の手を見て
働きもんの手と言ってくれました

働きもんはもっとごつごつした手のような気もしますが
褒めてくれたのでよしとしましょう

私の手
グーにすると
クリームパンみたいと思ってます

ちょっと焼き目が付きすぎですけど^m^

« 久々の大物 | トップページ | バチーン>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっしょ、いっしょ~
私もクリームパンwinkpaperpunchheart01

mitsumiyaさんへ

グーにした時クリームパン
アンパ○マンに出てくるクリー○パンダちゃんの
お顔とそっくりですよね(^▽^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/63894871

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしてない手:

« 久々の大物 | トップページ | バチーン>< »