無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 通販もいいもんだ♪ | トップページ | 何事もほどほどに »

2016年8月19日 (金)

お母さんの気持ち

吉田沙保里選手

4連覇かかっていました

決勝戦で惜しくも敗れ銀メダル





マットにうずくまる姿
母親に抱き付いて号泣する姿



思わず泣きました

気分は母親

「大丈夫 泣かんでいい」



その言葉私も同じ気持ちでした






「お父さんに怒られる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

思わずクスリと笑ってしまいましたあんなに強いのに

どこか子供っぽい所があって
可愛らしい


お母さんにとってはいつまでも
可愛い娘

メダル3個持ってるだけで他は普通の娘なんです

お母様のコメント愛情を感じます





大丈夫 泣かんでいい

お父さんもきっとそういってくれると思いますよ
もしかしたら

「一緒にいられなくてゴメンな」

って言ってるかも





本当にお疲れ様でした

そして銀メダルおめでとう





日本女子レスリングを盛り上げてくれたから
後輩たちが素晴らしい成果を収めたのですから
誰も責める人はいませんよ


あとは最終日まで頑張って日本選手団を
盛り上げて下さい


かつての井上康生選手(現全日本柔道監督)が
自分が試合に負けた後も
応援に回っていた姿 印象的でした



そして 

川井梨紗子選手 金メダルおめでとう☆

« 通販もいいもんだ♪ | トップページ | 何事もほどほどに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64080203

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんの気持ち:

« 通販もいいもんだ♪ | トップページ | 何事もほどほどに »