無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 宿題追い込み中 | トップページ | お祝い☆ »

2016年8月22日 (月)

ご報告

リオの閉会式をしっかり見てたので遅くなりました

マリオやドラえもんキャプテン翼
世界に通用するキャラクターも使って
東京アピール (≧∇≦)

小池都知事キレイな着物 雨でびしょ濡れでしたが
凛々しい表情で式典に臨まれてました☆

安倍首相 マリオに扮して土管から登場 ( ´艸`)プププ


台風でそれどころじゃなかったよという地域の皆さん

被害が最小限に収まりますようにm(__)m



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、先日AO受験に臨んだ娘

結果はと言いますと・・・・・

「合格」

でした♪



結果はお盆中にわかっていたのですが
お休みの方も多いので
本日のご報告と相成りました

気をもむ母を励ましてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m



合格通知をいただいた娘

もうデッサンも嫌になるくらい頑張ってやって
全然自信なかった・・・と半べそ(p´□`q)゜o。。

ママは大丈夫って思ってたよ☆おめでとう

とりあえず合格は確保したけど
今度は奨学金(授業料免除含め)特待目指しセンター受験が控えてる

ダヴィンチコンテストにも出品して授業料免除を狙う

まだ忙しいけど一緒に頑張ろうねo(*^▽^*)o

« 宿題追い込み中 | トップページ | お祝い☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございます。
頑張りましたね。
ひとつひとつ 親子でチャレンジ。ステキな姿です。
夢を叶えてくださいね。
きっと 大丈夫。

こんにちは~happy01
合格おめでとうッ!!happy02goodshine
AOは早いね~
我が家は指定校推薦なんで11月ですsweat01
落ちることないとはいえやっぱり心配weep

☆:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:☆ Congratulations!☆:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:☆ヽ(´▽`)/バンザ~イ‼
よかったじゃないのぉ~good
とりあえずだろうがなんだろうがひと安心だね!
で? とりあえずまだまだ母親として娘さんにプレッシャーをかける?
ってか!?(≧m≦)
あ、一緒に頑張るのね...ヾ(´ε`*)ゝ

トトロ先生へ

ありがとうございます☆
娘 この2か月半人生で一番頑張ってました
これからまだあるのですがとりあえず
席を確保しホッとしています^^;

mitsumiyaさんへ

ありがとうございます☆
AOは本当に早い!
大学側も自分とこに来てくれる人材をまず確保するために
AOで入学者の7割以上を決めてしまうので
正直他の試験を待ってる余裕はありませんでした^^;

指定校推薦は校内での勝ち抜き的な所がありますね
そちらの方が大変そう・・・

受験生の親はいろんな負担がかかりますよね
(サポート&金銭面)
お互い頑張りましょ~(o・ω・)ノ))

きらさんへ

ありがとうございます☆
いや~とりあえず席は確保したという所で
これからまだ授業料免除を勝ち取るために
(たとえ部分免除でも)
色々あるので気は抜けません(;´▽`A``
それにね・・・
一般の試験を目指すクラスメイトのためにも
授業や雰囲気は作っておかなきゃなんです
浮かれて遊んでたら白い目で見られますよ~( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64094831

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 宿題追い込み中 | トップページ | お祝い☆ »