無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ご報告 | トップページ | バカ息子 »

2016年8月23日 (火)

お祝い☆

娘の合格祝い

実は先週家族だけで行ってたのですが
昨日東京から帰省中の義妹(旦那のすぐ下、私より1つ上)が
お祝いのごはん行こう♪
ということになって

先週行ったと同じ焼き肉店へ・・・(^▽^;)


お祝いだし義妹も大阪の焼き肉食べたいだろうということで
あえて最近行ったことを言わず手配してたのに
旦那がうっかりしゃべってしまったようで
同じでごめんね~とメールが

いえいえ 全く問題ないです!!(;´▽`A``

いつもそろわない家族が全員そろって
総勢9名

先週は1時間待ちだったお店も

お盆明けの給料日前の月曜日の8時半


めっちゃ空いてました( ´艸`)プププ

あれもこれも食べろと次々と注文し

総額諭吉が3人出て行きました
義妹のおごりです♪

ごちそうさまでした♪(o ̄∇ ̄)/


« ご報告 | トップページ | バカ息子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
娘さん合格おめでとう
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
遅くなった、ごめんなさいpaperpaper
福沢さん、フクザワさん、ふくざわさん
今後も、仲良くお願いしたですねgood

2週連続で焼肉食べに行っただとぉ~!(`ε´)ブー‼
annoyくっそぉ~!
それはうらやましすぎるっ!(`◇´*)
しかも2週目はおごり! タダ!
もうしばらく焼肉屋さんにいってないよぉ~crying
いきたいよぉ~crying 食べたいよぉ~crying

あ、そうそう...(;ω;)
あらためまして、娘さん合格おめでとうござりまするm(_ _)m

ちかよさんへ

ありがとうございます☆

おごりはうまいψ(`∇´)ψ
諭吉カモ~ン( ´艸`)プププ

きらさんへ

ありがと♪
実はこの夏義妹のおごりでご飯に行ってたので
2度目のおごり飯でした~\(^o^)/
しかも初回はカニ(&シーフード)
美味しい夏だったわ( ´艸`)プププ

若嫁と孫連れて行っといで~(じいちゃんのおごりで( ̄ー ̄)ニヤリ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64099217

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い☆:

« ご報告 | トップページ | バカ息子 »