無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« みんな頑張ってる | トップページ | 近所でいいんです☆ »

2016年8月 8日 (月)

神頼み?

今日明日娘AO入試です



昨日は必要な画材の補充や荷物の準備をしていました


何故か部屋の掃除を始めた娘


「キレイにした方が運気が上がりそうやん☆」

それっていつもしといた方がいいんじゃないの?^^;


「ば~ばにもお線香あげて
(見守ってくれるように)お願いしとき」

「うん そうする」

いつになく素直(≧▽≦)


「トイレの神様にも
きれいにしてお願いしとき^m^」




画塾に通うようになって
デッサンの精度とスピードが上がった

色彩構成は得意ではなさそうだけど
本人は自分の独自のセンスを
逆にアピールポイントにするつもりらしい

とにかく今まで頑張ってきた努力が
十分に発揮できるように
つつがなく終わりますようにm(__)m





« みんな頑張ってる | トップページ | 近所でいいんです☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64026994

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み?:

« みんな頑張ってる | トップページ | 近所でいいんです☆ »