無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 不機嫌な時は・・・ | トップページ | ねむ~い>< »

2016年9月27日 (火)

履歴

我が家のPCは家族共有

主に使用してるのは私だが
最近は息子もNIftyのニコッとタウンで遊び始めたり
PC部の作品を作ったりと取り合いである

さて今日もブログを書こうとタイトル欄に
マウスを合わせると履歴に出た言葉は
私の入力したことのない言葉

あ~〇〇(息子)のやな・・・(^▽^;)


過去には旦那の履歴で不愉快な思いをしたり
また履歴から様々な証拠をつかんだりと
いろいろあるが
基本息子と私は互いの遊んでる部分には不可侵であるため
こそっとのぞくような真似はしない


振る舞いに異変を感じたら見るけどさ( ̄ー ̄)ニヤリ


最近息子は履歴に残らない閲覧方法をとってたりするので
油断ならないけどね(;^_^A

« 不機嫌な時は・・・ | トップページ | ねむ~い>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分のパソコンが欲しいっ!
って言い出すのも間もなくですな...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きらさんへ

もう時間の問題だろうね(;^_^A
娘もお絵かき用のタブレット欲しいみたいだしね~
いろいろ物入りな時期なだけに
もう少し我慢してもらわなきゃ・・・orz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64264190

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴:

« 不機嫌な時は・・・ | トップページ | ねむ~い>< »