無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« それダメじゃない? | トップページ | 夜食にご用心 »

2016年9月 2日 (金)

血圧上がるわ

本日休み明けの課題テストの息子
1日で5教科という実は定期テストの中でも
かなりのハードさ

夏休み毎日しっかりやっとけばいいのだが
さっさと終わらせてほったらかしだったので

・・・・・やっぱり色々忘れてるよ

特にひどいのが英単語

配られた宿題の問題の中で
普通は解答欄だけでなく
出てきた単語すべて理解、暗記しておくものだと思うが

解答蘭しか見てないよこいつ・・・orz

別ノートに単語テストとして書かせてみると
珍解答続出・・・

おいおいおいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どうしてこんな状態で放っておけるのか
私には理解できない



出来なくて悔しいとかないのかな・・・?






しかもつい先日歯科で

「歯磨きが全然出来てないですよ」

と注意されたばかりなのに

洗面所を使った形跡がないことを
言うと

「磨いてなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」

( ゚皿゚)キーッ!!






朝から血圧あげるんじゃないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

« それダメじゃない? | トップページ | 夜食にご用心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ夏休み頭なのかな?(^-^;
夏休みってさ、頭まで休んじゃっているから、
なかなか思い出せない頭になっちゃってることが多いんだよ┐(´д`)┌
脳神経がゆるんじゃってるのかもね。sweat02
ま、本日行われる休み明けの課題テストの結果で目が覚めるでしょ!
え?...それじゃぁ遅い! ってか?coldsweats01

きらさんへ

一部返却され始めたテスト
やっぱり勉強が足りてない教科が悪かったよ・・・
やらないのが普通みたいな学校(教室)の雰囲気
どうにかならんもんかね・・・><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64145445

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧上がるわ:

« それダメじゃない? | トップページ | 夜食にご用心 »