無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 騒音 | トップページ | 履歴 »

2016年9月26日 (月)

不機嫌な時は・・・

この数年秋になると開催される
梅田T町でのファッションイベント

開催初年はデニムフェスタだったので
エントリーした旦那

姑息な手段(FBでいいねをいただいてそれが予選の投票になる)で
当時山ほどいたFB友のおかげで
本選出場するも結果は全く箸にも棒にもかからない^^;


翌年は評価の傾向が自分には向いてないと感じたのか
エントリーもしなかった


ところが今年デニムフェスタではなく
ファッションフェスタ(つまりはお洒落さんを決める)になったそうで
性懲りもなくエントリーしたという

そしてまたもやFBに投票画面を張り付けて
いいねをもらい本選出場しようという姑息な手段をとるために
Wifiの使える場所を探していたので
家の中で使えるところを教えたら
どうやらしたい作業ができたらしい


PCでも試していたので覗いてみたそこには


投票用の画面に全身像で写っている旦那



すぐ隣に「相方」の姿が





・・・・・旦那のハットかぶってますやん「相方」





せっかくまあ頑張ってみたら~?
と思ってた気分も氷点下に冷めた気分  il||li _| ̄|○ il||li
旦那は知らん顔してたけど
不機嫌になった私は
いつもなら昼休み終わった旦那が
出勤するまで同じフロアにいるのだが
無言で別フロアに移動



とりあえず離れていれば少しは気分も変わる


これって・・・子供に腹が立った時怒る前に
する行動と一緒だよなあ・・・


マグマはふつふつとたまっていくけどね(# ̄З ̄)

« 騒音 | トップページ | 履歴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噴火しそうになった時は...
“緊急避難情報発令” をお願いします。m(_ _)m

ってかぁ~(;;;´Д`)ゝ

きらさんへ

爆発は突然だから効果があるんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64258092

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌な時は・・・:

« 騒音 | トップページ | 履歴 »